いま、私がとても伝えたいこと〜これからの社会と経済の勉強会〜

いま、私がとても伝えたいこと〜これからの社会と経済の勉強会〜

いま、私がとても伝えたいこと 〜これからの社会と経済の勉強会〜 日時:2017年3月5日(日) 14:00〜16:00 参加費:3,000円 定員:20名 会場:中目黒青少年センター5F 視聴覚室 目黒区中目黒2-10-

氾濫する情報の向こう側へ (9)

氾濫する情報の向こう側へ (9)

ケムトレイルと人間の進化 今回のブログでは、ケムトレイルについての新たな情報が入ってきたので、そのことについて書こうと思います。 ケムトレイルとは、航空機から化学物質を空中噴霧したものが飛行機雲のように空に跡を残したもの

3月のATIHワークショップ in 那須高原

3月のATIHワークショップ in 那須高原

ドランヴァロ・メルキゼデク創設 3月のATIHワークショップ in 那須高原 日時:2017年3月17日(金)〜20日(月祝) 10時〜18時 *初日は10時半スタート、最終日は5時頃に終了する予定です。 会場:やすらぎ

氾濫する情報の向こう側へ (8)

氾濫する情報の向こう側へ (8)

私たちは本気で変化に向かって突き進み始めている このブログ・シリーズのアップデート記事を書きたいと思いながらも、すっかりごぶさたしてしまいました。 顎が落ちてしまいそうなすごい情報が多すぎて、何をどのようにブログにまとめ

New Year 2017

New Year 2017

あけましておめでとうございます。 大いなる変化の訪れを予期して世界中の人々が注目していた2012年の冬至から、あっという間に4年の月日が流れ、今、私たちは2017年を迎えました。 茫洋な宇宙の流れから見れば、仕掛けておい