ゴールデンウィークのATIHワークショップ in 東京

ゴールデンウィークのATIHワークショップ in 東京

ドランヴァロ・メルキゼデク創設 ゴールデンウィークのATIHワークショップ in 東京 日時:2017年5月3日(水祝)〜6日(土) 10時〜18時 *遠方からいらっしゃる方のために、初日は10時半スタート、最終日は5時

スピリチュアル勉強会 vol.22

スピリチュアル勉強会 vol.22

スピリチュアルっていったい何でしょう? 私たちは本来スピリットであり、自分というスピリットが、肉体やライトボディ、エネルギーボディをまとって生きています。 ということは、スピリチュアルとは「本来の自分=スピリットとして生

3月のATIHワークショップ in 那須高原

3月のATIHワークショップ in 那須高原

*終了しました。ご参加下さったみなさん、ありがとうございました♡♡♡ 次のATIHワークショップは、ゴールデンウィーク5月3日(水祝)〜6日(土)に開催です。 ドランヴァロ・メルキゼデク創設 3月のATIHワークショップ

氾濫する情報の向こう側へ (8)

氾濫する情報の向こう側へ (8)

私たちは本気で変化に向かって突き進み始めている このブログ・シリーズのアップデート記事を書きたいと思いながらも、すっかりごぶさたしてしまいました。 顎が落ちてしまいそうなすごい情報が多すぎて、何をどのようにブログにまとめ

スピリチュアル勉強会 vol.21

スピリチュアル勉強会 vol.21

*終了しました。ご参加下さったみなさん、ありがとうございました♡♡♡ 次回の勉強会は、4月8日(土)を予定しています。 スピリチュアルっていったい何でしょう? 私たちは本来スピリットであり、自分というスピリットが、肉体や