外側の事象に怖れることなく、ひたすら己れの内側に向かうべし

外側の事象に怖れることなく、ひたすら己れの内側に向かうべし

何だか長ったらしいタイトルになってしまいましたが(笑)、これがまさに、いま私が強く感じていることです。 世界に起きている大きな変化を表す情報が、やむことなく次から次へと入ってきますが、それは今年になってからいよいよ激しさ

風かおる5月の軽井沢セミナー

風かおる5月の軽井沢セミナー

*終了しました。ご参加下さったみなさん、ありがとうございました♡♡♡ 風かおる5月の軽井沢セミナー with 横河サラ & 土屋サラ 2017年5月27日(土)14時〜28日(日)17時 @軽井沢町追分のログハウス 定員

これからの社会と経済の勉強会、開催しました♪

これからの社会と経済の勉強会、開催しました♪

この前の日曜日、初の試みとなった「いま、私がとても伝えたいこと〜これからの社会と経済の勉強会〜」を開催しました。 ふだんは私は、ドランヴァロ・メルキゼデクのATIHワークショップや、瞑想を中心とした勉強会などを開いていま

いま、私がとても伝えたいこと〜これからの社会と経済の勉強会〜

いま、私がとても伝えたいこと〜これからの社会と経済の勉強会〜

*終了しました。ご参加下さったみなさん、ありがとうございました♡♡♡ いま、私がとても伝えたいこと 〜これからの社会と経済の勉強会〜 日時:2017年3月5日(日) 14:00〜16:00 参加費:3,000円 定員:2