*終了しました。ご参加下さったみなさん、ありがとうございました♡♡♡

branch bright colorful green foliage. spring landscape

青水無月の軽井沢セミナー

〜心と身体とスピリットに滋養を与えるひとときを〜

2018年6月9日(土)14時〜10日(日)17時

@軽井沢追分の森のログハウス

定員10名

参加費(9日1泊朝食付き):28,000円

早割り!4月30日まで:25,000円

*ご希望の方は、8日(金)、11日(日)も1泊7,000円にて宿泊が可能です。

*宿泊なしでセミナーのみ参加ご希望の方は、お申し込みフォームのメッセージ欄にてご相談下さい。

 

IMG_6899

美しい軽井沢の森の中で、ゆったり深く瞑想に入り、森の中を散策し、身体にとって大切なこと、マインドにとって必要な情報を取り入れていく週末のセミナーです。

木々からのギフトであるフィトンチッドに浸り、リフレッシュして、今まで気づかずにいた自分自身の本来のパワーと美しさを思い出していきましょう。

 

からだに美味しいスーパーフード講座

Super foods in spoons and bowls on a wooden background

ファンクショナル・メディスンという言葉を聞いたことがありますか?

善良な医学博士や医師たちが、身体にとって一番有効で、かつ機能的な薬を追求していったら、それは毎日の食事の中にこそ見出せる! ということを発見しています。
その人たちの多くが使い出しているワードが、ファンクショナル・メディスンです。

今回の講座では、その詳細や新しい科学的な情報をお伝えしつつ、10日の朝食では、そのドリンクやフードを味わって頂きます。

オーガニック・ミックストレイル他のおみやげ付きです♪

 

社会、経済、地球、宇宙の情報セミナー

2018karuizawa-ant

今という時は、ほんとうに大きな変化の時であることをスピリチュアルなワークに携わる人のみならず、多くの科学者たちも言及しています。

いったい真実はどこにあるのか、この大きな宇宙の流れの中で、これから私たちは、社会は、そして地球はどうなって行くのか、横河サラのもとに届くあらゆる情報をまとめて、スライドも使いながら、わかりやすくお伝えしていきます。

また、Q&Aの時間をたっぷりとって、楽しくディスカッションしていきましょう。

 

クリスタルボウルを使った瞑想とヒーリング

2018karuizawa-crystal bowls (中)

忙しい日常から少しのあいだ離れて、深い森に響くクリスタルボウルの音色とともに、ゆったりと身体を楽にして、瞑想していきましょう。

地球、太陽、宇宙とつながり、自分自身とも愛でつながって、よろこびと安心のバイブレーションをまとっていきます。

そして、つねにハートの中にある、本来の自分自身、この星にやって来る時に携えてきたブループリントを思い出していきましょう。

 

軽井沢に親しみ、楽しむ

2018karuizawa-garden (中)

空模様を見つつ、森の中の散策や瞑想を楽しみましょう。

森のログハウスは、ログハウスでありながら最新の設備を備えていますので、キッチンタイムやバスタイムを家で楽しむことができます。

また、星野リゾートの温泉「トンボの湯」で疲れを癒したり、美味しいカフェやお蕎麦屋さん、名所などを訪れて、軽井沢を満喫することもプラン中です♪

 

 

お申込みはこちらからどうぞ ▼▼▼

青水無月の軽井沢セミナー*お申し込みフォーム*

お名前
ふりがな
メールアドレス
郵便番号
住所1
例)中央区銀座◯-◯-◯
住所2
マンション名など
電話番号
なるべく携帯電話の番号をご記入下さい。
性別
ご宿泊
ご希望の宿泊日にチェックを入れて下さい。
メッセージ

 

 

 

 

Related Articles:


    autumn background*2018年秋のATIHワークショップ in 軽井沢*
    10月5日(金)〜8日(月祝) @軽井沢の森のログハウス

    恒例となった、秋の軽井沢でのATIHワークショップです。美しい森の中でゆったりとハートを開いて、アセンションに必須の光のエネルギーフィールド、マカバを活性化させていきましょう♡♡♡


    The cat lies on the fallen yellow leaves*2018年11月のATIHワークショップ in 東京*
    11月22日(木)〜25日(日) @池上 實相寺

    大きな変化の風を感じるこの秋こそ、ハートに帰り、ハートからマカバを活性化させていきましょう。ハートの夢と願いを三次元に自在に映し出す方法、「創造のプロセス」を思い出していきましょう♡♡♡


    bstract image of blurred traffic lights useful as background*社会と経済、世界と宇宙の情報会*
    8月31日(金) 18:30〜20:30 @緑ヶ丘文化会館*最寄駅は自由が丘駅になります。

    あっという間に満席になってしまった8月25日の「闇を知る勉強会・光を得る瞑想会」。そこで引き続き、31日(金)の夜にもディスクロージャー情報会を開催することになりました!

    *終了しました。
    ご参加下さったみなさん、ほんとうにありがとうございました♡♡♡


    9月2018ATIH体験会*2018年秋のATIHワークショップ体験会*
    9月9日(日) 14時〜16時 @上目黒住区センター 第1会議室

    ドランヴァロ・メルキゼデクのATIHワークショップとはどんなワークなのかをゆっくり話したあと、一緒に基本的な瞑想をしていきます。瞑想は初めて、という方にもオススメの楽しい体験会です♪

    *終了しました。
    ご参加下さったみなさん、ほんとうにありがとうございました♡♡♡


    Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.