*終了しました。
たくさんのご参加をありがとうございました。

次回は、3月22日(火)の夜を予定しています。

Ginger cat and Christmas winter cozy composition. Seasonal Christmas coziness with cat, soft plaid, garland, coffee and pine cones. Cozy home and hygge concept.

 

オンライン*サラサロン vol. 6

when:  2022年2月22日 (火)  20:00〜22:00

fee: 2,000円

facilitator: 横河サラ

moderator: Y+

 

 

Great Awakening〜地球はいま、集合意識の目醒めのまっただ中!

 

2月4日の立春を境に、変容が目に見えてくる機運が高まってきています。

闇と光のダンスは、もうとどまるところを知らないかのように

その激しさを増し続け、私たちにプレッシャーとストレスを与え続けています。

この混沌とした状況の中で、自分というスピリットに立ちかえり

地球とともに自らの周波数を上昇させていくことを選択するのであれば、

いま起きていることを自分なりに把握し、真実を知っていくこと、

自分軸をしっかりと立てて、意識的に生きていくことが、とても大切です。

その助けとなる情報をシェアし、一緒にこのタイムラインを乗り超えていけたら… そんな思いから立ち上げた

宇宙と地球とみんなとワタシの情報&瞑想ウェビナー、

オンライン*サラサロンへようこそ!

 

Silhouette of bird flying and broken chains at beautiful mountain and sky autumn sunset background

 

今回のメインテーマ〜新しい経済システムに向けてひとりひとりができること〜

 

ますます混沌としてきておりますが… 大丈夫です😉

舞台裏では着実に、新たなる経済システムの始動に向けて、たゆまぬ努力が続けられています。

それは、私たちの意識と社会の驚くべきジャンプにダイレクトにつながっています。

その動きが未だにはっきり見えてこないことには、理由があります。

今回のサラサロンでは、わかってきたことをなるべく具体的にお伝えし、これから実現していく経済システムに向けて、ひとりひとりができることを考えていきましょう。

 

そして、最新の情報をお伝えしつつ情報をタテヨコにつなげて、いま起きていることに対する理解を深めていきます。

チャットによる Q & A タイムを設けますので、どしどし質問して頂けたらうれしいです♪

 

最後のパートでは、一緒にプラーナを呼吸し、瞑想していきます。

瞑想の中で、ほんとうの自分自身を感じ、思い出して、そこから情報を理解していきましょう。

サラサロンにてお逢いできることを楽しみにしています♪

 

Near Space photography - 20km above ground / real photo taken from weather balloon / universe stratosphere /

 

<当日ご参加の方>

zoomを使ったウェビナーとなります。お申し込み&ご入金確認ののち、 ウェビナーの数日前に当日参加用のURLをお送りいたします。


zoomのアカウントサインアップ (無料) と
アプリのダウンロードを各自お願いいたします。

ライヴ終了後、準備ができ次第、動画視聴用のURLをお送りいたします。

 

<後日動画配信のみの方>

お申し込み&ご入金確認ののち、ライヴ終了後、準備ができ次第、動画視聴用のURLをお送りいたします。

後日動画配信は、2022年3月2日 (水) までお楽しみ頂けます。

 

Sea sunset with the sun with light on lens. EPS10 vector.

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.