*終了しました。
たくさんのご参加、ありがとうございました♡♡♡

Ginger cat and Christmas winter cozy composition. Seasonal Christmas coziness with cat, soft plaid, garland, coffee and pine cones. Cozy home and hygge concept.

 

オンライン*サラサロン vol. 9

when:  2022年5月23日 (月)  20:00〜22:00

fee: 2,000円

facilitator: 横河サラ

moderator: Y+

諸事情により、今月は23日夜の開催となりました♪

 

 

Great Awakening〜地球はいま、目醒めと大変容のまっただ中!

 

この惑星のジェットコースターのような状況の中で、自分というスピリットに立ちかえり

地球とともに次元を上昇していくことを選択するのであれば、

いま実際に起きていることを把握し、真実をつなげていくこと、

自分軸をしっかりと立てて、意識的に生きていくことが、とても大切です。

そのためのお役に少しでも立てたら… そんな思いから立ち上げた

宇宙と地球とみんなとワタシの情報&瞑想ウェビナー、

オンライン*サラサロンへようこそ!

 

 

HW-by-Yamiko-sarahsalon9(999)

今月のテーマ〜ハートの中のウォリアーが目醒めるとき

 

ジェットコースター地球号は、いよいよ頂点まで昇りつめ、一気に急降下をし始めたようです😆

意識のシートベルトをぎゅっと締めて、空中を舞いながらも、瞳はしっかりと見開いて、この宇宙スケールの大変化を一緒に体験していきましょう!

一番下に着いたところで、いま上映されている数々の映画が終わり、「ほんとうの変化」がはじまります。

謎に満ちていた多くのことが明らかになっていくのと同時に、私たちの真の出番がやってきます。

私たちは覚悟を決めて、ハートもマインドも、からだも感情も、ライトボディもエネルギーフィールドも、準備ができている必要があるのです。

 

アレックス・コーリエーは言います。

「いまどこにいようとも、あなたたちは新生地球〜変化し進化しゆく地球人文明の始祖であり、父母なのです。
情報が開かれた次の世代へとバトンを引き継ぐために、できることはすべてやる、という責任が私たちにはあります。」

 

今回のサラサロンでは、起きていることや、様々の情報をつなげて俯瞰で観じつつ、ハートの中にある自分自身の情熱とパワーに、楽しくアクセスしていきましょう。

チャットによる Q & A タイムがありますから、
どんどん質問やシェアをして頂けたらうれしいです。

最後のパートでは、呼吸やプラーナ呼吸、ハートの瞑想、イメージワークを
深く、ゆっくりやっていきましょう。

サラサロンにてお逢いできることを楽しみにしています♪

 

💖上のイラストは、私のたっての願いでヤミコさんに描いて頂いたハート・ウォリアーです♪
ここではチラ見せですが (笑)、近いうちに全体をご披露するページを作りますのでお楽しみに〜!

 

*ハート・ウォリアーズのページをぜひご覧下さい*

lotus water lily flower in water with sunshine

 

 

*お申し込みのご案内*

<締め切りに関するご案内>

ライヴ配信、後日動画配信ともに、5月22日(日)昼12時にお申し込みを締め切らせていただきます。
ご入金の確認などございますので、お申し込みはお早めにどうぞ♪

<当日ご参加の方>

zoomを使ったウェビナーとなります。お申し込み&ご入金確認ののち、 ウェビナーの数日前に当日参加用のURLをお送りいたします。


zoomのアカウントサインアップ (無料) と
アプリのダウンロードを各自お願いいたします。

ライヴ終了後、準備ができ次第、動画視聴用のURLをお送りいたします。

 

<後日動画配信のみの方>

お申し込み&ご入金確認ののち、ライヴ終了後、準備ができ次第、動画視聴用のURLをお送りいたします。

後日動画配信は、2022年5月31日 (火) までお楽しみ頂けます。

 

Near Space photography - 20km above ground / real photo taken from weather balloon / universe stratosphere /

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.