St Valentine's day greeting card with candle and hearts

今日は2020年2月22日、2という数字がいっぱい並んでいます。

日本の元号でも、今年は令和2年ですね。

数字の2が並ぶとき、それは新たなるはじまり、新しいサイクルのはじまりを表しているといいます。

世界はいま、新しいサイクルを生み出そうとして、そこらじゅうに力強い風が吹き荒れていますが、それは、私たちスピリットが内側から新しいサイクルを迎えることを象徴しているかのようです。

もう誰にも止めることのできない、この大いなる変化のエネルギーに抵抗するよりはむしろ、それを祝福して受け入れ、驚きとよろこびの感覚とともに、この変化を味わいましょう。

 

今日は、たくさん並んだ数字の2とともに、自分の内側へと入っていって、中でどのような変化が生じ、なにを生み出そうとしているのか、ゆ〜っくり感じてみようと思います。

 

さて、明日はこの変化のときにぴったりなワークショップをおこないます。

スピリットがハートの中へと入っていき、そこから第三の目〜松果体を浄化し開いていくワークです。*画像をクリックして下さい。

269cf09ebbdc9bf58a6f0ab3f391af3b

ちょっぴりフライングですが、25日にリリースされる「ダイヴ!into アセンション」も、何冊か会場に並べていただけるようです♪

 

そして、来週の土曜日には、恒例のスピリチュアル勉強会を開催します。

Lotus flower in bloom with copy space, shallow depth of field.

大いなる変化のときであるとともに、体調を崩しやすい季節の変わり目でもありますので、今回は「肉体〜三次元の素晴らしき乗りもの」というテーマにてディスカッションし、瞑想し、イメージワークをやっていきましょう。

どちらもお席が残り少なくなっていますので、お申し込みはお早めにどうぞ♪

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.