Magical old tree with sun rays in the morning. Forest in fog. Colorful landscape with foggy forest, gold sunlight, green leaves at beautiful sunrise. Fairy forest in autumn. Fall woods. Enchanted tree

あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、昨年11月の選挙の不正問題から始まって、でっかいちゃぶ台がひっくり返ったような状況の米国ですが、年が明け、その「混乱」はますます深まっているかのようです。

トランプ大統領サイドが選挙に不正があったことを指摘、法に則って調査をするように求めたにも関わらず、選挙管理に関わる人々、トランプの所属する共和党の議員たち、更には裁判所までも、少数を除きそのほとんどが一向に動こうとしないために、今も膠着状態が続いています。

その間にも、一般の人々が選挙における不正を告発し、調査を続け、SNSを使って情報を発信しているために、いまやツイッターが最も早く、かつ確かな情報ソースとなりつつあります。

それと同時に、紐付きで情報がコントロールされている MSM (大手メディア) の視聴率は右肩下がりに落ちています。

この選挙不正問題の矢面に立っている人たちは、なぜ調査をしたがらないのでしょう?

その理由が、だんだん明らかになってきています。

直接不正に関わっていた人々は、自分も捕まっちゃいますから、調査に協力しませんよね。

また、トランプ大統領の味方のように見えていた共和党議員も、調査に非協力的なことによって、実は彼らもディープステート側から資金を得ていたことが見えてきています。

あれっ、あの人も? この人も? と、まるでポンポンッとたこ焼きをひっくり返したように、裏側にあった素性が明らかになってきています。

ここのところ、リン・ウッド弁護士が切り込み隊長のように、生命の危険を冒してまで驚くべき真実を開示するツイートし続けていますし、元オーバーストックCEOのパトリック・バーン氏も同様です。

たこ焼きがひっくり返った主な人物としては、共和党上院リーダーのミッチ・マコーネルや、下院マイナーリーダーのケヴィン・マッカーシー。

それだけでなく、副大統領ペンスが!

拙著「ダイヴ!into ディスクロージャー」にもさりげなく書きましたが、副大統領については、個人的にはずっと「?」だったので、いよいよここに来ましたか、という感じです。

何よりもショックなのは、最高裁判所の裁判長であるジョン・ロバーツが腐敗しきっていたことです。

ディープステートのレイヤー (層) はそこまで深く、悪魔崇拝とペドファイルがワシントンDCやハリウッドに浸透し、お金とブラックメール (脅迫) で人々を操っていたことに光があたり、いまや多くの人々が知るところとなってきています。

トランプ大統領は、「1月6日午前11時にワシントンDCにみんな集まろう」と呼びかけ、6日にはいよいよ、ディープステート vs 「We The People」の決戦になるかのような様相です。

 

このような状況の中で、選挙の不正に対する調査をするよう、粘り強く電話やツイートなどで説得を続けるトランプ大統領は、敵に囲まれ孤軍奮闘しているようにも見えています。

けれども、ここ2年以上の間Qアノンの投稿を読み、少しずつQチームとアライアンスのやり方を学んできた私たちは、大混乱の中で劣勢に見えている現在の状況は、彼らのプランのひとつであることを感じ取っています。

アライアンスは、真の意味で巨大なちゃぶ台をひっくり返そうとしています。

ひっくり返せば、ちゃぶ台の上で人間を支配していたディープステーターたちが滑り落ちたり、すっ飛ばされたり、しがみついたりして、いっときは大混乱になりますが、ってか、今がまさにその時なんですね。
これも、アライアンスのプランのうちに入っていて、彼らは注意深くことを進めているようにも感じます。

アライアンスはすでに、ちゃぶ台の下にみんなが豊かに暮らせるためのシステムをすでに仕込んでいるようなのです!

ちゃぶ台がひっくり返って初めて、その下に仕込んであるものに光があたることになります。

今度の金曜日、8日の夜に、ヒカルランドさんからディスクロージャーZOOMセミナーを配信しますが、今回はその「ちゃぶ台の下にあるもの」、つまり、ディープステートの支配が終わったあとの社会経済システムのことを中心にお伝えしようと思っています。(後日配信もあります。)

最新の情報も併せてお伝えする予定ですが、今は日々変化が激しく、6日 (米国時間) にはワシントンDC集合イベントもありますから、話す内容がギリギリまで決まらないかも〜😆

ディープステートのコントロール下にあった「経済」は、わからないことだらけでしたが、これからは、みんなが理解できる「人々のための経済社会システム」が構築されていく兆しが!

「お楽しみはこれから」の2021年、まずは意識の周波数を上げつつ、ハートの夢をいっぱいに描いていきましょう♡♡♡

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.