lionsgate-sirius-feline-race-e1596997889973

今年2022年のライオンズゲート
例を見ないほど強烈な変容のエネルギーが
銀河から送られてきています。

いまは地球人にとってほんとうに大変な時期ですが
ライオンズゲートをスピリットの成長のチャンスと捉え
送られてくるエネルギーを活用し
このタイムラインをフルに生きていきましょう

 

ライオンズゲートのこと

proxy-image

地球から見て太陽が獅子座にあって、シリウスが地球に近づき、オリオンの三つ星とシリウスが整列する期間、それがライオンズゲートと呼ばれるポータルです。

このポータルは、毎年 7月28日から 8月12日にかけて開きますが、そのエネルギーが最も強くなるのが 8月8日で、アクティベーションの日と考えられています。

数秘から見ても 88 はパワフルな数列であり、今年は2022年=変容を意味する 222 ですから、特に今年は変化を促すエネルギーが強いとみられます。

また、銀河のポータルが開いているこの期間は、地上に美しくマジカルなバイブレーションが満ちるときでもあります。

 

シリウスのヘリアカル・ライジング

hqdefault

毎年7月23日 (24日の年もあります) に、それまで地上では見えなかったシリウスが戻ってきて、陽の出の約1分前に光り輝く赤い星として出現し、この瞬間、地球 – 太陽 – シリウスが一直線に並びます。

これをシリウスのヘリアカル・ライジングと呼びますが、スフィンクスの両眼はきっかりその方向を向いていますし、古代エジプトのシリウス暦は、このヘリアカル・ライジングに基づいています。

ラリー・ハンター氏は、ギザの3大ピラミッドがオリオンの三つ星の配置を模していることに言及していますし、ピラミッドがトランスミッターとなって、シリウスからのエネルギーやメッセージを受け取りやすくしている、というセオリーもあります。

またこれは、ナイル川の氾濫の時期にあたりますが、川が氾濫することによって土壌が豊かになるため、古代エジプトではシリウスの帰還は豊穣の象徴とされていました。

エジプトだけではなく、古代においては、世界各地でシリウスとの強いつながりがあったことを示す証拠が残っています。

地球が獅子座に入っているとき、太陽は私たちの身体に、シリウスは私たちのスピリットに、生命エネルギーを送り与える責務を持っています。

シリウスの帰還は、飛躍的な「新たなるはじまり」を余儀なくさせ、それは新しい意識が、地球と私たちひとりひとりのスピリットに注入されるときです。

 

真夏の変容のエネルギーがもたらすもの

summer-sunshine

シリウスのヘリアカル・ライジングに続き、ライオンズゲートのポータルに入っている私たちは、否応なくそのエネルギーの影響を強く受けています。

ライオンズゲートは、私たちの意識を新たな高みへと持ち上げ、目醒めをもたらすことのできる期間ですが、否応なく新たな世界、次元、周波数へと運ばれるため、心配や不安、悲しみ、怖れなどが浮上してくることも多いのです。

また、突然この上ない至福を感じたりなど、気分が大きく変わりやすくなります。

やってきている強いエネルギーに変容をうながされて、身体も感情も思考も、スピリットそのものでさえも、疲れやすくなる時でもあります。

けれども、基本的にライオンズゲートのエネルギーは、高次元フィーライン (ネコ的な) 存在たちのエネルギー〜生命力、愛、陽気さ、明るさ、豊かさ、楽観的なバイブレーション、ユーモアなどをもたらします。

また、私たちの中の否定的、悲観的なものを流し去り、獅子座の象徴でもある勇気、強さ、表現力を与えてくれます。

ちなみに、高次元のフィーライン存在たちと深いつながりのある ECETI のジェームズ・ギリランド氏は、毎年欠かさずライオンズゲートの瞑想会を開いています。

 

ハートの中心へと導くライオンズゲート

12376778_629469597205459_6077205632026694346_n

ライオンズゲートは、ホウキで掃き出すかのように私たちを次の段階へと押しやり、無条件の愛の空間であるハートの中心へと掃き寄せていきます。

私たちはいま、自分のスピリットのみならず、人類全体の周波数を持ち上げて、進化させていくことに駆り立てられているのです。

それ以外のすべてのこと、たとえばストレスのたまる人間関係、古い考え方、スピリットの本来の目的にそぐわない習慣などを手放すことで、自分の中心軸を保ち、このエネルギーの大波の中で光の方向へと向かうことができます。

ライオンズゲートは、勇気を持って一歩を踏み出すための、最高のチャンスの時なのです。

 

ライオンズゲート
それは、銀河のポータルが開くとき
美しくマジカルなバイブレーションが地球上に満ちるとき

 

あなたがずっとハートの中に携えてきた、ほんとうの願いを叶えるために、勇気を持って一歩を踏み出し、情熱の炎に点火しましょう。

ハートの小さな空間の中で、すでに願いが叶っている夢とイメージに 100% 生きる時、あなたは翼を広げて大空へと飛翔します。

ポータルの開いている間に、ぜひ瞑想する時間をつくって、ハートの中でシリウスとつながり、ライオンズゲートのポータルとつながって、夢とイメージを膨らませましょう!

 

cropped-iStock_000018965066XSmall.jpg

 

お知らせ

♡8月13日 (土) の午後 1 時から、スピリチュアル勉強会を開きます。
今回は「ハートの周波数〜愛と情熱」というテーマとともに進めていきます。
よかったらどうぞお気軽にご参加下さい。

 

♡今月のオンライン・サラサロンは、8月22日 (月) の夜 8 時スタートです。
今回は最新情報アップデートと Q&A をやっていきます。
よかったらフォームのメッセージ欄に質問をご記入の上ご参加下さい。
*後日動画配信のみのご参加も可能です。

 

 

 

*こちらの画像をお借りしました。ありがとうございました♡

*こちらの動画を参考にさせていただきました。ありがとうございました♡

*シリウスのヘリアカル・ライジングについては「フラワー・オブ・ライフ第二巻」(117〜125ページ) を参考にしました。

*ご参考までに:昨年 2021年のライオンズゲートのブログ記事はこちらです。

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.