Abstract colorful holiday background of sky with fireworks and stars

あけましておめでとうございます。

大いなる変化の訪れを予期して世界中の人々が注目していた2012年の冬至から、あっという間に4年の月日が流れ、今、私たちは2017年を迎えました。

茫洋な宇宙の流れから見れば、仕掛けておいた目覚まし時計がきっちり12月21日に鳴り出すはずもなく、10年や100年単位のずれは、むしろ自然なことなのかもしれません。

とはいえ、地球も、太陽も、この銀河全体も、大いなるシフトの窓に入っていることは間違いなさそうです。

内側の直感やフィーリングも、外側からやってくる情報も、まるで耳元でさえずり続ける小鳥のように、大小さまざまな動きや変化が慌ただしく起きてきていることを伝えてきています。

2012年のあの冬至の日から今日までを振り返ってみると、大いなる変化があったのは、何よりも私たちひとりひとりの意識、そして人類全体の集合意識であることを強く思わざるをえません。

何を隠そう、この大いなる変化を実際に起こすのは、私たちの意識そのものなのですね。

外側からやってくる貴重な情報をお伝えしつつ、私たちひとりひとりの内側からの変容を一緒に味わい、体験していくことにベストを尽くしたい! とあらためて思う2017年のお正月なのでした。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Love and Happiness,
横河サラ

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.