Hibiscus and plumeria frame

2023年1月、ATIHワークショップ沖縄リトリートを開催します!

会場は、地球と人を大切にするリゾートホテル、EMウェルネス 暮らしの発酵 さんです。

沖縄の豊かな自然の中で、美味しい食事をいただき、ゆったり温泉につかりながら、ハートへと帰る旅をご一緒いたしましょう♡♡♡

 

Banyan tree in Hawaii

 

Merkaba-for-blog

 

とてつもなく大きな変容のときを迎えている地球。

あなたはいま、この星の上で何をしているのでしょう?

ほんとうのあなたは、いったい誰なのでしょう?

すべての答えは、あなたのハートの中にあります。

本来のスピリットの輝きとよろこびで

ハートから生きることを思い出すワーク

それがATIHワークショップです。

 

Merkaba-for-blog

 

ドランヴァロ・メルキゼデク創設

ATIHワークショップ
*沖縄リトリート2023*

when : 2023年1月26日 (木)〜29日 (日)

capacity : 20名

where : EMウェルネス 暮らしの発酵
沖縄県中頭郡北中城村喜舎場1478番地

新規受講料 : 55,500円

 再受講料 :  40,000円

*受講料は横河へ、宿泊料は EMウェルネス 暮らしの発酵 へお支払い下さい。

*新規受講の方は、全日参加 (4日間) が必須となります。

*再受講は、横河サラのATIHワークショップを受講した方が対象です。
1日〜3日間の再受講も可能です。(受講料:1日につき12,000円 )

*最大5回までの分割お支払いを受け付けております。(メッセージ欄にてご相談下さい。)

 

❤︎ 受講お申し込みフォーム 

 

 

Hibiscus and plumeria frame

EMウェルネス 暮らしの発酵

136155485_3722461594459704_889540787143204658_n

東シナ海と太平洋を一望できる丘の上に建つ、このリゾートホテルはケミカルフリー、水の質へのこだわり、EM (有用微生物群) 技術を駆使した、素晴らしい癒しのライフスタイル リゾートです。

 

285576724_5275685985803916_608189043022299904_n

 

ホテル敷地内や自社農園で無農薬、化学肥料や除草剤を使わずに栽培された野菜を使ったお料理をいただけるのも楽しみのひとつです(^^)

ここはまさに、傷ついた感情体やチャクラを癒し、ハートへと帰還し、ライトボディを活性化していくための理想的な空間であると言えます。

 

*コンセプト – 暮しの発酵について

 

 

ATIHワークショップ受講者限定
♪特別宿泊料金プラン♪

ATIHワークショップを受講される方のために、特別料金プランを組んで頂きました!

このプランには、からだに美味しい朝食&夕食、スパ (滞在中何度でも利用可) が付いています♪

表は、1室1名〜3名 / 4泊5日、5泊6日の例です。
下記以外もフレキシブルに対応して頂けるとのことですので、宿泊に関してはEMウェルネスまでお問い合わせ下さい。

(税・サービス料込)

1室あたりの人数1/25チェックイン
1/29チェックアウト
4泊5日の場合
1/25チェックイン
1/30チェックアウト
5泊6日の場合
1室1名52,00065,000
1室2名44,00055,000
1室3名40,00050,000

◎ 受講料お振込みの確認後、限定特別プラン専用の予約URLをお送りします。

 

Hibiscus and plumeria frame

 

 

home

 

ATIHワークショップでおこなうこと

ハートから生きることを思い出す

アトランティス時代に起きた次元を突き破る大事故以来、私たちのスピリットはハート (心臓) から飛び出てしまい、二極性の場所である脳から三次元を生きてきました。

このアセンションの時に、私たちはいまどうしても、ワンネスの場所であるハートに帰り、ハートから生きることを思い出す必要があります。

神聖幾何学という言語を用いて、宇宙のすべてと私たちひとりひとりのスピリットは離れがたくつながっていることを理解していきます。

 

Merkaba-for-blog

無条件の愛でヒーリングする

いざハートに入ろうとすると、怖れや悲しみなどのトラウマや既成概念、信念体系などのエネルギーがそれを妨げることがあります。

ATIHワークショップでは、ドランヴァロによるヒーリングの概念をお伝えし、一日かけてたっぷりとヒーリングをおこない、確実にハートに入り、ハートにとどまることができるようにしていきます。

 

Merkaba-for-blog

マカバを活性化させる

身体の周囲には、1,000以上ものエネルギーフィールドがありますが、その中で特に重要なのが、マカバと呼ばれるフィールドです。

マカバは地球とともにアセンションするために必須の、次元間の乗り物です。

その上、マカバはあらゆる状況であなたを守り、助けてくれる最強のエネルギーフィールドです。

ATIHワークショップの最終日に、ハートから一瞬でマカバを活性化していきます。

 

Merkaba-for-blog

創造のプロセスを思い出す

私たちはハートの中に、何もないところからどんなものでも創り出すことができる、宇宙の創造主とまったく同じパワーを携えています。

ハートと愛でつながることにより、脳はよろこびにあふれ、ハートで見る夢やイメージを現実化することに協力するようになるのです。

秘伝である創造のプロセスのメカニズムをわかりやすく説明し、練習していきます。

 

cropped-iStock_000018965066XSmall.jpg

♡♡ATIHワークショップにて
よろこびに輝くスピリットである
あなた自身を思い出し
ハートから
このアセンションのときを
フルに生きていきましょう♡♡♡

 

heart-centered

 

❤︎ 受講お申し込みフォーム 

 

ドランヴァロ・メルキゼデク公式サイト・横河サラのページ

ドランヴァロ・メルキゼデク公式サイト・「2023年1月 – ATIHワークショップ in 沖縄 (ATIH Workshop in Okinawa – January 2023) 」ページ

 

*ドランヴァロ・メルキゼデク*

424040_10150572743141126_1060326405_n

ATIHワークショップを創設したドランヴァロは、地球と人類のアセンションの時に向けて、神聖幾何学という言語を通して宇宙の真実を伝え続けている、メルキぜデク意識の存在です。

ドランヴァロ・メルキゼデクのプロフィール

 

*参考図書*

71M2+WwcBaL

「ハートの聖なる空間へ」

「フラワー・オブ・ライフ第1巻」

「フラワー・オブ・ライフ第2巻」

「ダイヴ!into アセンション」

「ハートナビ」

 

*スクール・オブ・リメンバリングへの登録*

ATIHワークショップに参加される方は、事前にドランヴァロのスクール・オブ・リメンバリングへの登録をして頂くシステムになっています。
ATIHワークショップにお申し込み頂いた方には、メールにて登録についてのご案内をいたします。
登録料は14.99ドルで、一度登録されますと、その後は生涯に渡って登録に関する費用は一切かかりません。
スクールに登録することで、世界中のATIHファミリーとつながり、真の意味でひとつのハートとして生きることがはじまります。
また、ワークショップ終了後にはスクール・オブ・リメンバリングの公式修了証をダウンロードすることができます。
*現在は、基本的にティーチャーによる代理登録をおこなっておりますので、英語に不安のある方も安心してご参加いただけます。

*スクール・オブ・リメンバリングのウェブサイト(英語)

 

 

16143182_809123575906726_161937280366701789_n

♡♡マカバを活性化し、神聖幾何学の意味と創造のプロセスを思い出すことで
あなたをより高次元のワンネス意識へ、無条件の愛へと導くワークショップです♡♡♡

 

 

❤︎ 受講お申し込みフォーム❤︎

*メールアドレスや電話番号にお間違いがないか、よくご確認の上ご送信下さい。

パソコンからのメールの受送信が可能なメールアドレスのご記入をお願いいたします。

こちらからお送りしたメールが確認できない場合は、お手数ですが、迷惑メールボックスもご確認の上、 お問い合わせ 下さい。

 

お名前
お名前・ローマ字
例) Taro Yamada
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
メールアドレスは、お間違いのないようご確認下さい。
郵便番号
住所1
住所2
電話番号
なるべく携帯電話の番号をご記入下さい。
性別
ATIHワークショップ
再受講の方のみ : ご希望日
ご希望日にチェックを入れて下さい。
再受講の方のみ:受講年月をご記入下さい。
○○○○年○月
メッセージ

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.