The full profile of the Great Sphinx with the pyramid in the background in Giza. Fantastic morning glowing by sunlight. Filtered image:cross processed vintage effect.

今日は2021年8月8日、ライオンズゲートの日です。

ライオンズゲートについて、昨夜になって入ってきた情報があり、とても大切なこと! と思いましたので、急遽シェアさせて頂きます!

 

ライオンズゲートっていったい何なのでしょう?

スピリチュアルな人々の間では、この季節になるとよく話題に上る、ライオンズゲート。

シリウスのポータルが開くと言われている、ライオンズゲート。

リサーチしてみても、イマイチたしかな情報が得られないままだったのです。

ところが昨夜、QFSを深く理解しているLEANA (リーナ) が、ライオンズゲートについて明確に語ってくれました!

LEANAの、ハート – 右脳 – 左脳のバランスのとれた情報、高く直感的なバイブレーションは、とても刺激的です。
いま私たちが生きているタイムライン上で最も必要なことかも、と感じます。

その上、私が長い間学んできているドランヴァロ・メルキゼデクの情報やバイブレーションと、共鳴しまくりです(^^)

とり急ぎ、LEANAから聞いたことを書き留めてみますので、これを読んで下さる人が、それぞれ必要なことを受け取ってもらえたら、最高にうれしいです!

 

proxy-image

 

とてもシンプルに言うと、ライオンズゲートとは、獅子座においてシリウスが星々とハートの中で整列するタイミングです。

これは、HEART FELT GATE〜ハートで感じるゲートです。

ゲートウェイはすでに開いていて、8月8日に開口が最大となり、最多量のエネルギーが流れます。

ピラミッドは、つねにこのゲートと整列しています。

これはあまり知られていないことだと思いますが、人間の脳の横断面や血液の中にも小さなピラミッドがあるのです。

マヤの人々は知っていますが、ライオンズゲートのタイミングでピラミッドに信号が送信され、アンテナであるピラミッドがそれを受信し、その文化全体の周波数が上昇する、ということが起きます。

また、このシグナルは、地球上のすべてのピラミッドに送られ、それがシリウスに送り込まれ、シリウスがその文化を取り戻させるのです。

ちなみに、クリスタルも、周波数の発振器として働きます。大ピラミッドの壁面は、エジプト人がアルベスタ・クウォーツと呼ぶクリスタルで覆われています。

脳内の横断面のピラミッドに特定の周波数がヒットすると、脳 (マインド) が活性化されて、人々をつなげていきます。

 

その上、ライオンズゲートが取り戻してくれる周波数は、私たちのDNAと整列するのです。

彼らは、外側に存在するピラミッドを破壊しまくりましたが、そんなことは気にする必要がありません。

なぜなら、私たちはもう外側のピラミッドを必要としないからです。

必要なものは、すでに私たちの内側にあり、すべては内側で活性化されていきます。

 

ライオンズゲートの日に何をしたらいいでしょう? という質問をもらいますが、特にすべきことは何もありません。

これは、何百年も、何世紀もかけて計画されてきたことなのです。

座って瞑想状態になって、ゲートウェイと自分自身をつなげると、あなたはその瞬間にすべてを活性化することができます。

そうすることで、あなた自身がポータルとなります。

ほんとうの自分自身を思い出し、自身の量子意識とつながりましょう。

ライオンズゲートのエネルギーを自分のDNAとつなげることを意図しましょう。

DNAはすでに活性化していますから、このタイミングで活性化する必要もないのです。

シンプルに、自分のDNAにどうしてほしいのかを伝えればよいのです。

自分の内側から、自分のDNAに話しかけて下さい。

マスターとは、自分の内側に入っていく人のことです。

 

あなたは、自分自身の王国の統治者〜王様/女王様ですから、自分自身のことをやりましょう。

他の人の世話を焼く必要はないのです。

人は、それぞれのスピリットの旅をしているところなのですから、それを尊重しましょう。

輝いているあなたを見て、人々はやってきます。

 

ライオンズゲートは、ハートをオープンにします。

あなたが人生の中で、もう要らないものは何なのか

達成したいのはどんなことなのか

何を創造したいのか…

書き出しましょう!

あなたが意識を向けることで、それは活性化しますから。

 

cropped-iStock_000018965066XSmall.jpg

 

ドランヴァロは、世界中に8万以上のピラミッドがあり、日本には800以上のピラミッドがある、と言っていましたが、それらは、すべてアンテナとして働いています。

また、エジプトの大ピラミッドは、古代遺跡などではなく、ナイルの不思議な水とともに、現在も重要な機能を果たしていると思われます。

ライオンズゲートの日だけでなく、いつの日も大切なことは、私たちの内側にあるピラミッドを意識と意図でもって機能させることですね😆✨

 

ドランヴァロのATIHワークで活性化させるマカバもそうですが、私たちの身体は神聖幾何学という言語とブループリントで溢れています。

LEANAが言うところの「ほんとうの自分自身を思い出し、自身の量子意識とつながる」というのは、まさにハートの中の聖なる空間〜小さな空間の意識になることでしょう。

こういったものの見方〜観点は、私たちの意識が三次元から四次元へ、物質意識から量子意識へと変遷していくにつれて、すでに普通のこととなってきているかもしれません。

 

LEANAは今夜、ライオンズゲートの瞑想を彼女のグループに参加していない人も含めてシェアしてくれるようです。

彼女のウェブサイトのトップページにあるバナー「8/8 Meditation」をクリックすることで登録できます。

日本時間の8月9日の午前2時スタートなので、がんばって起きてられる人はぜひどうぞ😊

 

*追記*
LEANAのライオンズゲート・メディテーションが Rumble にアップされました♪

 

 

Merkaba-for-blog

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.