このワークショップは、現在キャンセル待ちとなっています。

次回のワークショップは、11月20日(土)〜23日(火祝)に、東京にて開催を予定しています。

 

Colorful autumn leaves (oak foliage).

ドランヴァロ・メルキゼデク創設

2021年9月のATIHワークショップ in 東京

日時:2021年9月17日(金)〜20日(月祝) 10時〜18時

*日によって時間が多少前後しますことをご了承下さい。

 

会場:中野サンプラザ 研修室3

*JR中野駅北口からすぐです。

 

受講費:55,500円
再受講の方は、40,000円

*新規受講の方は、全日参加 (4日間) が必須となります。

*再受講は、横河サラのATIHワークショップを受講した方が対象となります。
*1日〜3日間の再受講料は、1日につき12,000円です。

 

 

お申込みはこちら▼からどうぞ

 

 

私たちは今、この星の上でとても特別な「アセンションの窓」の中にいます。

青く美しく輝く地球は、いよいよ大いなるシフトに向かって変化のスピードを速めています。

そのことは、このリアリティでいままさに繰り広げられているドラマの中に、はっきりと見てとれます。

私たちの内側にも外側にも、荒々しい変化の波がうねり、意識の次元を上昇させるための、本格的なタイムラインのまっただ中に、私たちはいます。

ホピの預言の通り、2007年秋に太陽圏内やってきた彗星ホルムスは
青く輝きながら「アセンションの窓」が開いたことを告げるとすぐに、星空の彼方へと去っていきました。

ホピの預言によると、赤い星の出現とともに、この窓は閉じるだろうと言われています。

赤い星は、もうすぐそこまでやってきているのかもしれません。
アセンションの窓が閉じるまでに、私たちにはあまり時間が残されていないのかもしれません。

同時にこれは、私たちが意識のジャンプをして次の意識へと次元上昇していくための、大いなるチャンスの窓が開いている、ということでもあります。

とはいえ、この意識のジャンプを可能にするために、どうしても必要になってくることがあります。

シンプルに言うとそれは、ハートにかえり、ハートから生きることを思い出すことです。

私たちが今までのように、頭の中に意識を置いて生きている限り
次の意識レベルへのステップアップは望めません。

ドランヴァロ・メルキゼデクが創設したATIHワークショップでは、
多くの奥深い講義やエクササイズ、瞑想を通して、感情のトラウマや信念体系にダイレクトに働きかけ、
わずか4日間のワークショップの中で、確実にハートから生きることを可能にして行きます。

それは、実にダイナミックで感動的な体験です。

そして、ハートから生きることで可能になることが、ふたつあります。
ひとつは、アセンションのための乗り物である、光のエネルギーフィールド、
マカバを活性化することです。

マカバはアセンション、つまり次元上昇のためには必須の乗り物ですが、それだけでなく、三次元での人生をよりよく生きるためにもマカバがいかに大切かについて、ワークショップの中ではさまざまな側面から理解を深めて行きます。

そしてふたつめは、ハートの中の小さな空間で創造のプロセスを思い出すことです。
何もないところから思いのままにすべてを創り出せるプロセスを思い出すことは、あなたのスピリットにとって、またこの現実を生きて行く上で、素晴らしいギフトとなります。
創造のプロセスを理解していることは、私たちが次の次元に行ったときには、とても重要なことなのです。

ATIHワークショップは
このアセンションワークをおこなうことをブループリントに持っている人、
この情報を光のアンテナでキャッチする人たちのためのワークです。

もし、このワークショップがあなたのハートに響くのなら
あなたの細胞が反応するのなら
なぜかなつかしい気持ちがわき上がってきたり、ワクワクした気持ちになるのなら
たぶんきっと、あなたはそういう人です♡

大いなる変化のただなかにある、このタイミングで
純粋な愛からつくられたスピリットであるあなたに
ATIHワークショップにてお逢いできることをとても楽しみにしています。

Love and Happiness,
横河サラ

 

横河サラのプロフィール

ドランヴァロ・メルキゼデク公式サイト・横河サラのページ

ドランヴァロ・メルキゼデク公式サイト・「2021年9月のATIHワークショップ in 東京 (ATIH Workshop in Tokyo – September 2021) 」ページ

 

 

お申込みはこちら▼からどうぞ

 

 

 

ATIHワークショップについて

ATIHとは、”AWAKENING THE ILLUMINATED HEART”の略で、輝くハートに目覚める、またはハートの中の悟りを得る、という意味です。これは、そのために素晴らしくよくデザインされた4日間のワークショップです。

輝くハートに目覚めること、ハートから生きることを思い出すと、私たちはゆるぎのない安心感や幸福感の中に生きることができるようになります。

そうなることで、休眠状態にあるマカバと呼ばれるライトボディを自然に活性化することが可能になります。
マカバは、アセンション(意識的な次元上昇)の際に必ず必要となる次元間の乗り物ですが、それだけでなく、日常生活においても必ずあなたを守り、さまざまなサポートをしてくれるパワフルな光のエネルギーフィールドでもあります。

ワークショップの最終日には、ハートの中で意識的に創造するプロセスを思い出していきます。自分自身でつねにすべてを創造していること、ハートの中では何であれ自分の思うままに創造することができることを思い出すと、いまを生きることのすべてが変容していきます。

ドランヴァロは、ATIHワークショップに参加する前に「ハートの聖なる空間へ」と「フラワー・オブ・ライフ第1巻・第2巻」に目を通してくることを勧めています。

ドランヴァロ・メルキゼデクのプロフィール

ATIHワークショップのより詳しい内容について

 

☆スクール・オブ・リメンバリングへの登録について☆
ATIHワークショップに参加される方は、事前にドランヴァロのスクール・オブ・リメンバリングへの登録をして頂くシステムになっています。
スクールのウェブサイトにて英語による登録になりますため、ATIHワークショップに申し込まれた方にはメールにて登録についてのご案内をいたします。
登録料は14.99ドルで、一度登録されますと、その後は生涯に渡って登録に関する費用は一切かかりません。
スクールに登録することで、世界中のATIHファミリーとつながって行くことが可能になり、真の意味でひとつのハートとして生きることが始まります。
また、ワークショップ終了後にはスクール・オブ・リメンバリングの公式修了証をダウンロードすることができます。
*現在は、基本的にティーチャーによる代理登録をおこなっておりますので、安心してご参加いただけます。

 

 

アセンションの最終ステップ「最後の90度ターン」について

4日間のATIHワークショップを受講することで、ハートから生きることを思い出し、無条件の愛によって咲く花のようにマカバが活性化し、ハートからの創造のプロセスを思い出していくことで、アセンションへの準備は万端といえるでしょう。
そこまで行けば、もうその次にはアセンションの最終ステップである「最後の90度ターン」を思い出すだけです。
この「最後の90度ターン」について、ドランヴァロは長い間誰にも語らずに来たのですが、2013年よりATIHワークショップを受講した人にのみ、このメソッドを公開しています。
ATIHの本部であるスクール・オブ・リメンバリングのウェブサイトに登録後、トゥイッション・メンバーになることで、ドランヴァロ本人の解説による「最後の90度ターン」のビデオ(英語)にアクセスできるようになります。*トゥイッション・メンバーは、毎月6.99ドルの会費が必要です。

*スクール・オブ・リメンバリングのウェブサイト(英語)

 

 

お申し込みフォーム

*メールアドレスや電話番号にお間違いがないか、よくご確認の上ご送信下さい。
必ずパソコンからのメールを受送信できるメールアドレスをご記入下さい。
こちらからの返信が確認できない場合は、お手数ですが迷惑メールをご確認の上、お問い合わせ下さい。

お名前
お名前・ローマ字
例) Taro Yamada
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
メールアドレスは、お間違いのないようご確認下さい。
郵便番号
住所1
ex) 中央区銀座◯-◯-◯
住所2
電話番号
なるべく携帯電話の番号をご記入下さい。
性別
ATIHワークショップ
再受講ご希望日
再受講の方:受講ご希望日にチェックを入れて下さい。
再受講の方:受講年月日をご記入下さい。
メッセージ

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.