終了しました。
たくさんのご参加をありがとうございました♡♡♡

お知らせ:次回のサラサロンは、5月23日(月)の夜になりました!

Ginger cat and Christmas winter cozy composition. Seasonal Christmas coziness with cat, soft plaid, garland, coffee and pine cones. Cozy home and hygge concept.

 

オンライン*サラサロン vol. 8

when:  2022年4月22日 (金)  20:00〜22:00

fee: 2,000円

facilitator: 横河サラ

moderator: Y+

 

 

Great Awakening〜地球はいま、目醒めと大変容のまっただ中!

 

この惑星のジェットコースターのような状況の中で、自分というスピリットに立ちかえり

地球とともに次元を上昇していくことを選択するのであれば、

いま実際に起きていることを把握し、真実をつなげていくこと、

自分軸をしっかりと立てて、意識的に生きていくことが、とても大切です。

そのためのお役に少しでも立てたら… そんな思いから立ち上げた

宇宙と地球とみんなとワタシの情報&瞑想ウェビナー、

オンライン*サラサロンへようこそ!

 

Milky-Way

 

今月のテーマ〜嵐を乗り超えて新たなる時代へ

 

私たちは、ついに変化と変容の大嵐の中へと突入しました。

嵐とは、大変容を遂げようとしている外側の世界のことでもありますが
同時に、あらゆる方向から吹き荒れてくる情報と
それに対処しようとして混乱するマインド、という意味を含んでいます。

アンドロメダ星人のコンタクティとして
1990年代から活躍しているアレックス・コーリエーは、
「いま、銀河全体が私たちをサポートしている。」と言います。

そう、これは銀河の一大イベントなのです!

私たち人類が何を選択し、どのように行動し、何を創り出していくのか…
それは、地球だけではなく、銀河全体に多大な影響を与えます。

いまというタイムラインは、
みずから立ち上がり、ハートからこの嵐に立ち向かう人をたくさん必要としています。

4月22日までに何が起きているかわかりませんが (笑)
その時に起きているさまざまな最新情報をお伝えしつつ
情報をつないで理解を深めていきましょう。

この嵐を私たちのハートのパワーで乗り超えて
素晴らしい世界を創造するために
私たちにできるベストなことを探っていきましょう。

チャットによる Q & A タイムがありますから、
どんどん質問やシェアをして頂けたらと思います。

最後の部分では、呼吸やプラーナ呼吸、ハートの瞑想、イメージワークを
ゆったりとやっていきましょう。

サラサロンにてお逢いできることを楽しみにしています♪

 

Alex C-entire galaxy(888)-sarahsalon

素晴らしいことに… いま、銀河全体が我々をサポートしている。 これはほんとうのことです。 by アレックス・コーリエー

 

*ブログ*「嵐を乗り超えて新しい時代へ」

 

 

*お申し込みのご案内*

<締め切りに関するご案内>

ライヴ配信、後日動画配信ともに、4月21日(木)にお申し込みを締め切らせていただきます。
お申し込みはお早めにどうぞ♪

<当日ご参加の方>

zoomを使ったウェビナーとなります。お申し込み&ご入金確認ののち、 ウェビナーの数日前に当日参加用のURLをお送りいたします。


zoomのアカウントサインアップ (無料) と
アプリのダウンロードを各自お願いいたします。

ライヴ終了後、準備ができ次第、動画視聴用のURLをお送りいたします。

 

<後日動画配信のみの方>

お申し込み&ご入金確認ののち、ライヴ終了後、準備ができ次第、動画視聴用のURLをお送りいたします。

後日動画配信は、2022年4月30日 (土) までお楽しみ頂けます。

 

Sea sunset with the sun with light on lens. EPS10 vector.

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.