地球と人類のアセンションのとき

いまここに生きる私たちは

誰しもがハートの戦士です。

lotus water lily flower in water with sunshine

 

地球にやって来る前、あなたはこれが簡単ではないことを知っていました。

高次の存在たちは、地球の未来を変えなければならないことを知っていました。

戦争や痛みから愛と思いやりへと、イメージを変えなくてはならないことを知っていたのです。

私たちはいま、それを実践しています。

高次の存在たちは、地球で起きることは何であれ、すべての「創造」に影響を与えることも知っていました。

いまは、あきらめるべき時ではありません。

自分の弱さや暗闇、怖れに入っていくべきときではありません。

このような「終末の時」には、ありとあらゆる闇の力が私たちの注意を惹こうとします。

私たちを恐怖の中に取り込もうとするのです。

その通り、私たちは戦争や酷い病気、天変地異など、外側の映像を見せつけられています。

いま私たちは、かつてなかったほど強くあるべきときです。

母なる地球と創造主に、ダイレクトにつながるべきときです。

いままでとは違うタイプの戦士になるべきときなのです。

人類のハートのために、正しいことのために、幼き子たちのために、私たちの未来のために、ハートで闘う戦士になるべきときなのです。

– ドランヴァロ・メルキぜデク

 

世界はいまハート ウォリアーズを必要としている

いつ終わるともわからないプランデミックの暗雲が立ち込め、情報が錯綜する昨年の春、私のところに舞い降りてきたのは、

” ハート ウォリアーズ ” ( ハートで闘う戦士 )

という言葉でした。

それは、ハートの中に深く響き、ゆっくりと広がっていきました。

私たちはいま、闇を凌駕し光の周波数へと上昇していくところですが、この流れを牽引し、新たなる世界を創り出していくのは、他ならぬ私たち自身です。

いまは、私たちひとりひとりが、明確な意思と意図をもって内観し、自分自身を内側から磨いていくことが、いつにもまして大切なときなのです。

身体、感情、マインド、ライトボディを整え、みずから内なる力を最大限に引き出していくことが大切なときなのです。

ここ10年、ドランヴァロのハートのワークを伝えてきましたが、いよいよ学んできたことを実践する “本番” がやってきたことを感じています。

自分自身を磨きつつ、フラワー・オブ・ライフのようにハートでつながって、美しいワンネスの世界を地上に創造していきましょう。

 

 

💙アネモネさんにて、ハート・ウォリアーズ講座 (全3回) を開催します💙

167524173_o10

*画像をクリックして下さい。

 

 

for-heart-warriors-page

 

 

 

Related Articles:

    Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.