終了しました。
ご参加下さったみなさん、ありがとうございました♡♡♡

 

Merkaba-for-blog

とてつもなく大きな変容のときを迎えている地球。

あなたはいま、この星の上で何をしているのでしょう?

ほんとうのあなたは、いったい誰なのでしょう?

すべての答えは、あなたのハートの中にあります。

本来のスピリットの輝きとよろこびで

ハートから生きることを思い出すワーク

それがATIHワークショップです。

 

Merkaba-for-blog

 

lotus flower

ドランヴァロ・メルキゼデク創設

ゴールデンウィーク2023*ATIHワークショップ in 東京

when : 2023年4月29日(土)〜5月2日(火) 10時〜18時
*日にちによって、時間が多少前後しますことをご了承下さい。

where : 中野サンプラザ 研修室3
最寄駅:JR中央線、東京メトロ東西線「中野駅」

新規受講 fee : 55,500円

 再受講 fee :  40,000円

*新規受講は、全日参加 (4日間) が必須となります。
*再受講は、横河サラのATIHワークショップを受講した方が対象です。
1日〜3日間の再受講も可能です。(受講料:1日につき12,000円 )

 

❤︎ お申し込みフォーム 

 

 

home

 

*ATIHワークショップでおこなうこと*

ハートから生きることを思い出す

アトランティス時代に起きた次元を突き破る大事故以来、私たちのスピリットはハート (心臓) から飛び出てしまい、二極性の場所である脳から三次元を生きてきました。

このアセンションの時に、私たちはいまどうしても、ワンネスの場所であるハートに帰り、ハートから生きることを思い出す必要があります。

神聖幾何学という言語を用いて、宇宙のすべてと私たちひとりひとりのスピリットは離れがたくつながっていることを理解していきます。

 

Merkaba-for-blog

 

無条件の愛でヒーリングする

いざハートに入ろうとすると、怖れや悲しみなどのトラウマや既成概念、信念体系などのエネルギーがそれを妨げることがあります。

ATIHワークショップでは、ドランヴァロによるヒーリングの概念をお伝えし、一日かけてたっぷりとヒーリングをおこない、確実にハートに入り、ハートにとどまることができるようにしていきます。

 

Merkaba-for-blog

 

マカバを活性化させる

身体の周囲には、1,000以上ものエネルギーフィールドがありますが、その中で特に重要なのが、マカバと呼ばれるフィールドです。

マカバは地球とともにアセンションするために必須の、次元間の乗り物です。

その上、マカバはあらゆる状況であなたを守り、助けてくれる最強のエネルギーフィールドです。

ATIHワークショップの最終日に、ハートから一瞬でマカバを活性化していきます。

*2011年の夏以降、ドランヴァロのスクールでは「フラワー・オブ・ライフ第2巻」に書かれている17呼吸による合成マカバ活性の方法はおこなっていません。
ハートの中の小さな空間から、自分の意図を用いて、一呼吸で生きたマカバ・フィールドを活性化させます。

 

Merkaba-for-blog

 

ハートからの創造のプロセスを思い出す

私たちはハートの中に、何もないところからどんなものでも創り出すことができる、宇宙の創造主とまったく同じパワーを携えています。

ハートと愛でつながることにより、脳はよろこびにあふれ、ハートで見る夢やイメージを現実化することに協力するようになるのです。

秘伝である創造のプロセスのメカニズムをわかりやすく説明し、練習していきます。

 

cropped-iStock_000018965066XSmall.jpg

♡♡ATIHワークショップにて
よろこびに輝くスピリットである
あなた自身を思い出し
ハートから
このアセンションのときを
フルに生きていきましょう♡♡♡

 

heart-centered

 

 

❤︎ お申し込みフォーム 

 

 

ドランヴァロ・メルキゼデク公式サイト・横河サラのページ

ドランヴァロ・メルキゼデク公式サイト・「ゴールデンウィーク2023*ATIHワークショップ in 東京 (ATIH Workshop in Tokyo – Golden Week 2023) 」ページ

 

 

424040_10150572743141126_1060326405_n

*ドランヴァロ・メルキゼデク*

ATIHワークショップを創設したドランヴァロは、地球と人類のアセンションの時に向けて、神聖幾何学という言語を通して宇宙の真実を伝え続けている、メルキぜデク意識の存在です。

 

ドランヴァロ・メルキゼデクのプロフィール

 

 

71M2+WwcBaL

*参考図書*

「ハートの聖なる空間へ」

「フラワー・オブ・ライフ第1巻」

「フラワー・オブ・ライフ第2巻」

「ダイヴ!into アセンション」

「ハートナビ」

 

 

 

 

*スクール・オブ・リメンバリングへの登録*

 

ATIHワークショップに参加される方は、事前にドランヴァロのスクール・オブ・リメンバリングへの登録をして頂くシステムになっています。
ATIHワークショップにお申し込み頂いた方には、メールにて登録についてのご案内をいたします。
登録料は14.99ドルで、一度登録されますと、その後は生涯に渡って登録に関する費用は一切かかりません。
スクールに登録することで、世界中のATIHファミリーとつながり、真の意味でひとつのハートとして生きることがはじまります。
また、ワークショップ終了後にはスクール・オブ・リメンバリングの公式修了証をダウンロードすることができます。
*現在は、基本的にティーチャーによる代理登録をおこなっておりますので、英語に不安のある方も安心してご参加いただけます。

*スクール・オブ・リメンバリングのウェブサイト(英語)

 

 

16143182_809123575906726_161937280366701789_n

♡♡マカバを活性化し、神聖幾何学の意味と創造のプロセスを思い出すことで
あなたを高次元のワンネスの意識へ、無条件の愛へと導くワークショップです♡♡♡

 

 

❤︎ お申し込みフォーム(キャンセル待ち)❤︎

*メールアドレスや電話番号にお間違いがないか、よくご確認の上ご送信下さい。

パソコンからのメールの受送信が可能なメールアドレスのご記入をお願いいたします。

こちらからお送りしたメールが確認できない場合は、お手数ですが、迷惑メールボックスもご確認の上、 お問い合わせ 下さい。

 

お名前
お名前・ローマ字
例) Taro Yamada
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
メールアドレスは、お間違いのないようご確認下さい。
郵便番号
住所1
住所2
電話番号
なるべく携帯電話の番号をご記入下さい。
性別
ATIHワークショップ
再受講の方のみ : ご希望日
ご希望日にチェックを入れて下さい。
再受講の方のみ:受講年月をご記入下さい。
○○○○年○月
メッセージ

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.