*終了しました。ご参加下さったみなさん、ほんとうにありがとうございました♡♡♡

The cat lies on the fallen yellow leaves

ドランヴァロ・メルキゼデク創設

11月のATIHワークショップ in 東京

日時:2018年11月22日(木)〜25日(日) 10時〜18時

*初日は10時半スタート、最終日は5時頃に終了する予定です。

会場:池上 實相寺(じっそうじ)
實相寺 Googleマップ

受講費:55,500円
再受講の方は、33,300円

*1日〜3日間の再受講も可能です。再受講料は1日につき10,000円となります。

*詳細は、お申し込み後にご案内メールをお送りさせて頂きます。

 

お申込みはこちら▼からどうぞ

 

 

私たちは今、この星の上でとても特別な時の窓、アセンションのタイムラインの中にいます。

今年2018年から2022年頃にかけて、いよいよ大きなシフトが起きることをスピリチュアルな人々やサイエンスの先端を行く人々が予想しています。
いま、内側で、外側で起きている変化の波は、シフトへと向かってますます大きくなりつつあります。
私たちも、そして地球、太陽系、銀河全体、宇宙全体でさえも、このダイナミックな変化のエネルギーの渦中にあります。

私たちは誰しもが、いよいよ意識のシフト、大いなるアセンションのタイミングに入っていることを感じずにはいられなくなってきています。

時間がどんどん短くなっていることを感じていませんか?
また、それにシンクロするかのように、マンデラエフェクトのような現象を文字通り体験する人も多くなってきています。

アメリカの先住民族ホピの預言の通り、2007年秋に太陽圏内やってきた彗星ホルムスは、
青く輝きながら「アセンションの窓」が開いたことを告げるとすぐに、星空の彼方へと去っていきました。

ホピの預言によると、
赤い星の出現とともに、この窓は閉じるだろうと言われています。

アセンションの窓がいったいいつ閉じるのか、それについてはさまざまな説があるようですが、いずれにせよ私たちにはあまり時間が残されていないのかもしれません。
今という時は、私たちが意識のジャンプをして、高次の意識へと次元上昇していくための大いなるチャンスの窓が開いている、稀有な時代です。

とはいえ、この意識のジャンプを可能にするためには、どうしても必要になってくることがあります。

シンプルに言うとそれは、ハートにかえり、ハートから生きることを思い出すことです。

私たちが今までのように、頭の中に意識を置いて生きている限り、
次の意識レベルへのステップアップは望めません。

ドランヴァロ・メルキゼデクが創設したATIHワークショップでは、
多くの奥深い講義やエクササイズ、瞑想を通して、感情のトラウマや信念体系にダイレクトに働きかけ、
わずか4日間のワークショップの中で、確実にハートから生きることを思い出して行きます。

それは、実にダイナミックで感動的な体験です。

ハートから生きるようになると、可能になることが二つあります。
ひとつは、アセンションのための乗り物である、生きた光のエネルギーフィールド、
マカバを活性化することができます。

マカバは、アセンションのために必要なだけでなく、この人生をよりよく生きることに大きく貢献しますから、ワークショップの中ではさまざまな側面からマカバに対する理解を深めて行きます。

そしてふたつめは、ハートの中の小さな空間からの、真の「創造のプロセス」を思い出すことです。
何もないところから思いのままにすべてを創り出す方法である「創造のプロセス」を思い出すことは、あなたのスピリットにとって、またこの現実を生きて行く上で、素晴らしいギフトとなります。
私たちが次なる次元に着いた際には、創造のプロセスを理解していることが特に重要なことなります。

ATIHワークショップは、
このアセンションワークをおこなうことをブループリントに持っている人、
この情報を光のアンテナでキャッチする人たちのためのワークです。

もし、このワークショップがあなたのハートに響くのなら、
あなたの細胞が反応するのなら、
なぜかなつかしい気持ちがわき上がって来たり、ワクワクした気持ちになるのなら、
たぶんきっと、あなたはそういう人です(^^)

秋深い池上の實相寺さんにて、
純粋な愛からつくられたスピリットであるあなたと
ドランヴァロが世界に差し出してくれた、このハートのワークをご一緒できることをとても楽しみにしています。

Love and Happiness,
横河サラ

横河サラのプロフィール
ドランヴァロ・メルキゼデク公式サイト・横河サラのページ
ドランヴァロ公式サイト「2018年11月のATIHワークショップ in 東京」ページ

 

お申込みはこちら▼からどうぞ

 

ATIHワークショップについて

ATIHとは、”Awakening the Illuminated Heart”の略で、輝くハートに目覚める、またはハートの中の悟りを得る、という意味です。これは、そのために素晴らしくよくデザインされた4日間のワークショップです。

輝くハートに目覚めること、ハートから生きることを思い出すと、私たちはゆるぎのない安心感や幸福感の中に生きることができるようになります。

そうすると、ハートの中の小さな空間から、休眠状態にあるマカバと呼ばれるライトボディを自然に活性化することが可能になります。
マカバは、アセンションをする際に必ず必要となる次元間の乗り物ですが、それだけでなく、日常生活においても必ずあなたを守り、さまざまなサポートをしてくれるパワフルな光のエネルギーフィールドなのです。

そして、ワークショップの最終課程では、ハートの小さな空間の中で意識的に創造するプロセスを思い出していきます。自分自身でつねにすべてを創造していること、ハートの中では何であれ自分の思うままに創造することができることを思い出すと、この三次元を生きることのすべてが変容していきます。

ドランヴァロ・メルキゼデクのプロフィール
ATIHワークショップのより詳しい内容について

 

☆スクール・オブ・リメンバリングへの登録について☆
ATIHワークショップに参加される方は、事前にドランヴァロのスクール・オブ・リメンバリングへの登録をして頂くシステムになっています。
スクールのウェブサイトにて英語による登録になりますため、ATIHワークショップに申し込まれた方にはメールにて登録方法をご案内いたします。
登録料は14.99ドルで、一度登録されますと、その後は生涯に渡って登録に関する費用は一切かかりません。
スクールに登録することで、世界中のATIHファミリーとつながって行くことが可能になり、真の意味でひとつのハートとして生きることが始まります。
また、ワークショップ終了後にはスクール・オブ・リメンバリングの公式修了証をダウンロードすることができます。
ワークショップにお申込みになられた方には、横河が登録方法やその他のサポートをしていきます。また、ティーチャーによる代理登録の方法もございますので、どうぞご安心下さい♪

 

アセンションの最終ステップ「最後の90度ターン」について

4日間のATIHワークショップの中で、ハートから生きることを思い出し、ナチュラルなマカバが活性化し、ハートの中での真の創造のプロセスを思い出していくことで、もうアセンションへの準備は万端といえるでしょう。
そこまで行けば、もうその次にはアセンションの最終ステップである「最後の90度ターン」を思い出すだけです。
この「最後の90度ターン」について、ドランヴァロはとても長い間誰にも語らずに来たそうですが、ついに「身体ごとこの三次元から消えて四次元へとシフトしていくアセンションの方法」である「最後の90度ターン」をATIH受講者対象に明らかにしてくれました。
ATIHの本部であるスクール・オブ・リメンバリングのウェブサイトに登録後、トゥイッション・メンバーと呼ばれるエリアに、ドランヴァロ本人の解説による「最後の90度ターン」のビデオ(英語のみ)があります。トゥイッション・メンバーは、毎月6.99ドル(約710円)の受講料が必要です。
このビデオの通訳をご希望の方には、横河が個人セッション(対面・skype)にてサポートしています。

ドランヴァロ・メルキゼデクのウェブサイト:スクール・オブ・リメンバリング

ドランヴァロによる「最後の90度ターン」ビデオのイントロダクションYouTube
このビデオの横河サラによる翻訳は、こちら にて読むことができます。

 

お申込みはこちらからどうぞ

「2018年11月のATIHワークショップ in 東京」☆お申し込みフォーム

お名前
ふりがな(ローマ字・半角英数字)
例) Taro Yamada
メールアドレス
郵便番号
住所1
例) 中央区銀座◯-◯-◯
住所2
電話番号
なるべく携帯電話の番号をご記入下さい。
性別
ATIHワークショップ
→再受講の方
ティーチャー名と受講年をご記入下さい。
メッセージ

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.