残席あと2名さまとなっています。
お申し込みはお早めにどうぞ♪

Take2_2019青水無月の軽井沢セミナー (1)

青水無月の軽井沢セミナー

〜心とからだとスピリットに
滋養を与えるひとときを〜

2019年6月15日(土)13時集合〜16日(日)17時解散

@軽井沢追分の森のログハウス

定員10名

参加費(15日1泊 & 16日朝食付き):27,000円

早割り!5月10日まで:25,000円

*15日の夕食、16日の昼食、温泉代などは各自精算となります。

*ご希望の方は、14日(金)、16日(日)も1泊7,000円にて宿泊が可能です。

*宿泊なしでセミナーのみのご参加も可能です。
ご希望の方は、お申し込みフォームのメッセージ欄にてご相談下さい。

*詳細は、ご案内メールにてお伝えいたします。

 

IMG_6899

緑深く美しい軽井沢にて、ゆったりとリラックスし、森を散策し、瞑想に入り、からだにとって大切なことや、マインドにとって必要な情報を取り入れていく週末のセミナーです。

優しい森からのギフトであるフィトンチッドを深呼吸して、忘れてしまいがちな自分自身の本来のパワーと輝きを思い出していきましょう。

 

からだにとって大切な水や食のこと

Variety-Apple-Background-Berries-Color-Colorful-Dietのコピー

ファンクショナル・メディスンという言葉を聞いたことがありますか?

心ある医学博士や医師たちが、身体にとって一番有効で、かつ機能的な薬を追求していったら、それは毎日の食事の中にこそ見出せる! ということを言い出しています。

今回の講座では、私が学んだ毎日の生活に応用できる、からだにとって大切なことをお伝えしていきましょう。

そして日曜日の朝は、からだに美味しいドリンクやフードを味わって頂きます。

オーガニック・ミックストレイルなどのおみやげ付きです♪

 

ディスクロージャーからアセンションへ

10703124_724991107574256_557792557_o 2

このとてつもなく大きな変化の時代に地球に生きることの意味を探り、真実へと向かう最新の情報を知って、意識を広げ、高めていきましょう。

ハワイ島で開催された「コズミック・ウェイヴス」で学んだ話も、動画や写真を交えながらお伝えしていきます。

Q and Aや、楽しいおしゃべりの時間もたっぷり取っていきましょう♪

 

クリスタルボウルの響きとともに瞑想を

2018karuizawa-crystal bowls (中)

少しのあいだ忙しい日常から離れて、深い森に響くクリスタルボウルの音色とともに、ゆったりと瞑想していきましょう。

地球、太陽、宇宙、自分自身と無条件の愛でつながり、よろこびとうれしさ、安心のバイブレーションに浸りましょう。

いつもハートの中で輝き、しあわせを歌っているほんとうの自分を思い出していきましょう。

 

軽井沢の森に親しみ、遊ぶ

2018karuizawa-garden (中)

安らぎと癒しをもたらしてくれる軽井沢の森の散策に出かけましょう。

会場であり宿泊施設でもあるログハウスは、最新の設備を備えていますので、キッチンタイムやバスタイムを家で楽しむこともできます。

また、星野リゾートの温泉「トンボの湯」で疲れを癒したり、美味しいオーガニックカフェやお蕎麦屋さんなどを訪れて、夏のはじまりの軽井沢を満喫しましょう♪

 

 

🌲お申込みフォーム🌲

お名前
ふりがな
メールアドレス
郵便番号
住所1
例)中央区銀座◯-◯-◯
住所2
マンション名など
電話番号
なるべく携帯電話の番号をご記入下さい。
性別
ご宿泊
ご希望の宿泊日にチェックを入れて下さい。
メッセージ

 

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.