Apocalyptic dramatic background - lightnings in dark red sky, judgment day, armageddon

あけましておめでとうございます。

2019年になりましたね♪

さて、いきなりですが、ここのところまたまた時間が短くなっていませんか?

気がつけば、2018年も「あっ」という間に駆け抜けちゃった感があります。

米国をはじめ世界中で起きている混乱も、とてつもなく大きな変化へと、なだれのごとく動いているようです。

今年2019年は、世界で人々がこの大きな変化を目の当たりにする年になるのかもしれません。

ということで、今年お初のブログ画像にも雷が鳴っちゃっております(笑)

 

とはいえ、この大いなる変化は実は私たちの内側から起きていています。

ドランヴァロ・メルキゼデクは著書「フラワー・オブ・ライフ」の中で、メタトロン立方体は宇宙の設計図であり、そこには5つのプラトン立体や星形二重正四面体、つまりマカバが含まれていることに言及していますが、これらの立体はすべて大小ふたつのセットになっているんです。

ウソだと思うなら(笑)、ぜひじ〜っくりメタトロン立方体を眺めてみて下さい。

その上ドランヴァロは、「まず小さな立体が先にあり、そこから大きな立体が生まれる」と言っていて、これが宇宙の基本的な法則なのだそうです。

このことを私たちにあてはめてみると、内側の小さな空間でイメージしたり創造したことが外側の世界に映し出されている、ということになります。ホログラムですね。

この宇宙のからくりがわかってくると、世界でいま起きている大きな変化は、まさに私たちの内側にある意識の加速を映し出していることが感覚的にわかってきます。

 

このところ思ったことがすぐに起きちゃう、と感じる人が多くなってきているのも、意識の加速の現れのひとつではないかと思っています。

いまという時は、私たちひとりひとりの意識が世界のゆくえの鍵を握っている、と言っても過言ではないかもしれません。

 

ちなみに、ドランヴァロのATIHワークショップでは、ハートの中の小さな空間で創造したことを外側の世界に映し出す具体的な方法をお伝えしています。

私はおもに、瞑想を通じて自分の内側と繋がることを促すワークショップや勉強会を開催しているのですが、ここ数年はマインドのゲートを開くための情報会もおこなっています。

というのは、外側の世界に関する情報がどどどっとなだれ込んできて、私たちのマインドがいかにコントロールされ、真実が隠蔽されて来たかに気づかされたからなんです。

マインドの思い込みや信念体系というゲートが閉じちゃっている状態だと、ハートの扉を開くことがなかなかむずかしいことにも気づきました。

 

さて、ご縁を頂いて、今月から3回にわたってヒカルランドさんの主催でディスクロージャーセミナーをおこなうことになりました!

 

0000000022172_GY3ffnU

第1回目の1月19日(土)には、「ディープステートとアライアンス」というタイトルで、現在米国を中心に世界で起きていることや、そこに至る隠された歴史的な真実について、私の知っていることをまとめてたっぷりとお伝えしていきます。

ハートとマインドのバランスを取るために、クリスタルボウルを持参して瞑想もやっていきます♪

2月24日(日)にはシークレットスペースプログラムについて、3月16日(土)にはマインドコントロールの実態や、水や食物、病気と健康のことなどについてお伝えしていきます。

盛りだくさん&び〜っくりな情報満載です!

ヒカルランドさんが動画配信やDVD発売もして下さるとのことなので、遠方の方にも観て頂けるのがうれしいです(^o^)/

昨年8月の「闇を知る情報会・光を得る瞑想会」をコーディネートして下さったヤミコさんもゲスト出演して下さいます!

先月ちょっこり話が出たら、もう今月には開催! というものすごいスピードです!

ありがたいです〜(^^)

あなたのスピリットのアンテナにピピピッと来たら、ぜひご参加頂ければと思います♪

 

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

ハートから一緒に、素晴らしい2019年を創造してまいりましょう♡♡♡

 

1022582 (1)

 

 

 

Related Articles:


Daisy flowers on old wooden background*2019年1月のATIHワークショップ平日開催 in 東京*

2019年1月28日(月)〜31日(木) @田園調布Session Room & Studios

平日の受講をご希望の方を対象に、少人数でおこなうドランヴァロ・メルキゼデクのハートのワークです。この機会にハートの聖なる空間、その中にある小さな空間から生きることを思い出し、アセンションの乗り物であるマカバを活性化して行きましょう。

*現在、満席となっています。
お申し込みの方には、キャンセル待ちのご案内をさせていただきます。


Lotus flowers in pastel colors sweet background*2019年早春のATIHワークショップ in 京都*
2019年2月8日(金)〜11日(月祝) @梅小路公園 緑の館

2019年2月には、京都駅にほど近い梅小路公園の緑の館にて、ATIHワークショップ開催です♪ ハートの中の宇宙とつながっている空間から、アセンションの乗り物、マカバを活性化しましょう!


Lotus flower in bloom with copy space, shallow depth of field.*スピリチュアル勉強会 vol.33*
2月16日(土) 13:00〜17:00 @池上實相寺

2019年お初のスピリチュアル勉強会は「Yin Yan〜闇と光、陰と陽〜」というテーマにて、自分自身の中にある光と闇について、またそのバランスについて探求し、瞑想していきましょう♪


Close-up of daisy flower in grass*2019年3月のATIHワークショップ平日開催 in 東京*

2019年3月4日(月)〜7日(木) @田園調布Session Room & Studios

平日の受講をご希望の方を対象に、少人数でおこなうドランヴァロ・メルキゼデクのハートのワークです。この機会にハートの聖なる空間、その中にある小さな空間から生きることを思い出し、アセンションの乗り物であるマカバを活性化して行きましょう。


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.