Abstract colorful holiday background of sky with fireworks and stars

あけましておめでとうございます。

大いなる変化の訪れを予期して世界中の人々が注目していた2012年の冬至から、あっという間に4年の月日が流れ、今、私たちは2017年を迎えました。

茫洋な宇宙の流れから見れば、仕掛けておいた目覚まし時計がきっちり12月21日に鳴り出すはずもなく、10年や100年単位のずれは、むしろ自然なことなのかもしれません。

とはいえ、地球も、太陽も、この銀河全体も、大いなるシフトの窓に入っていることは間違いなさそうです。

内側の直感やフィーリングも、外側からやってくる情報も、まるで耳元でさえずり続ける小鳥のように、大小さまざまな動きや変化が慌ただしく起きてきていることを伝えてきています。

2012年のあの冬至の日から今日までを振り返ってみると、大いなる変化があったのは、何よりも私たちひとりひとりの意識、そして人類全体の集合意識であることを強く思わざるをえません。

何を隠そう、この大いなる変化を実際に起こすのは、私たちの意識そのものなのですね。

外側からやってくる貴重な情報をお伝えしつつ、私たちひとりひとりの内側からの変容を一緒に味わい、体験していくことにベストを尽くしたい! とあらためて思う2017年のお正月なのでした。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Love and Happiness,
横河サラ

 

 

Related Articles:


2017夏至dance in the dark*夏至の夜のダンス・イン・ザ・ダーク*
6月21日(水) 19:00〜21:00 @三田フレンズB1 第2音楽室

夏至の夜に集って、部屋を暗くして、ゆったりと身体をほぐし、音楽に合わせて踊りましょう。太陽と地球に意識を向けて瞑想し、夏至をお祝いしましょう♪


Sunflower field*2017年7月のATIHワークショップ in 福島*
7月14日(金)〜17日(月祝) @スペースシップMOMO

海の日の連休の4日間、福島大玉村のスペースシップMOMOにてATIHワークショップを開催します♪ ドランヴァロ・メルキゼデクのハートのワーク、ハートから生きることを思い出し、マカバを活性化させる素晴らしいチャンスです。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.