*終了しました。
ご参加下さったみなさん、ほんとうにありがとうございました♡♡♡

次回のATIHワークショップは、「2020年早春のATIHワークショップ in 京都」となります。

chakra color human lotus pose yoga in green tree forest tunnel, abstract world, universe inside your mind mental, watercolor painting illustration design hand drawn

ドランヴァロ・メルキゼデク創設

2019年11月のATIHワークショップ in 東京

日時:2019年11月1日(金)〜4日(月祝) 10時〜18時

*初日は10時半スタート、最終日は5時頃に終了する予定です。

会場:池上 實相寺(じっそうじ)
實相寺 Googleマップ

受講費:55,500円
再受講の方は、40,000円

*1日〜3日間の再受講も可能です。再受講料は1日につき12,000円です。
*再受講は、横河サラのATIHワークショップを受講した方が対象となります。

*詳細は、お申し込み後にお送りするご案内メールにてお知らせします。

 

お申込みはこちら▼からどうぞ

 

 

私たちは今、この星の上でとても特別な「アセンションの窓」の中にいます。

2019年も後半に入り、いよいよアセンションの時が近づいているかのようです。

そのエネルギーは大いなる震動となり、私たちの内側にも、外側の社会や世界にも急速な変化を促しています。

それは怖れることではなく、宇宙が与えてくれる素晴らしいスピリットの成長の機会であり、恩寵であると言えます。

ホピの預言の通り、2007年秋に太陽圏内やってきた彗星ホルムスは、
青く輝きながら「アセンションの窓」が開いたことを告げるとすぐに、星空の彼方へと去っていきました。

ホピの預言によると、赤い星の出現とともに、この窓は閉じるだろうと言われています。

赤い星は、もうすぐそこまでやってきているのかもしれません。
アセンションの窓が閉じるまでに、私たちにはあまり時間が残されていないのかもしれません。

同時にこれは、私たちが意識のジャンプをして次の意識へと次元上昇していくための、大いなるチャンスの窓が今開いている、ということでもあります。

とはいえ、この意識のジャンプを可能にするために、どうしても必要になってくることがあります。

シンプルに言うとそれは、ハートにかえり、ハートから生きることを思い出すことです。

私たちが今までのように、頭の中に意識を置いて生きている限り、
次の意識レベルへのステップアップは望めません。

ドランヴァロ・メルキゼデクが創設したATIHワークショップでは、
多くの奥深い講義やエクササイズ、瞑想を通して、感情のトラウマや信念体系にダイレクトに働きかけ、
わずか4日間のワークショップの中で、確実にハートから生きることを可能にして行きます。

それは、実にダイナミックで感動的な体験です。

そして、ハートから生きることで可能になることが、ふたつあります。
ひとつは、アセンションのための乗り物である、光のエネルギーフィールド、
マカバを活性化することです。

マカバはアセンション、つまり次元上昇のためには必須の乗り物ですが、それだけでなく、三次元での人生をよりよく生きるためにもマカバがいかに大切かについて、ワークショップの中ではさまざまな側面から理解を深めて行きます。

そしてふたつめは、ハートの中の小さな空間で創造のプロセスを思い出すことです。
何もないところから思いのままにすべてを創り出せるプロセスを思い出すことは、あなたのスピリットにとって、またこの現実を生きて行く上で、素晴らしいギフトとなります。
創造のプロセスを理解していることは、私たちが次の次元に行ったときには、とても重要なことなのです。

ATIHワークショップは、
このアセンションワークをおこなうことをブループリントに持っている人、
この情報を光のアンテナでキャッチする人たちのためのワークです。

もし、このワークショップがあなたのハートに響くのなら、
あなたの細胞が反応するのなら、
なぜかなつかしい気持ちがわき上がって来たり、ワクワクした気持ちになるのなら、
たぶんきっと、あなたはそういう人です(^^)

今年のゴールデンウィークには、
純粋な愛からつくられたスピリットであるあなたに
ATIHワークショップにてお逢いできることをとても楽しみにしています。

Love and Happiness,
横河サラ

 

横河サラのプロフィール

ドランヴァロ・メルキゼデク公式サイト・横河サラのページ

ドランヴァロ・メルキゼデク公式サイト・「2019年11月のATIHワークショップ in 東京」ページ

 

 

お申込みはこちら▼からどうぞ

 

 

ATIHワークショップについて

ATIHとは、”AWAKENING THE ILLUMINATED HEART”の略で、輝くハートに目醒める、またはハートの中の悟りを得る、という意味です。これは、そのためにドランヴァロによって素晴らしくよくデザインされた4日間のワークショップです。

輝くハートに目覚めること、ハートから生きることを思い出すと、私たちはゆるぎのない安心感や幸福感の中に生きることができるようになります。

そして、休眠状態にあるマカバと呼ばれるライトボディを自然に活性化することが可能になります。
マカバは、アセンションをする際に必ず必要となる次元間の乗り物ですが、それだけでなく、日常生活においても必ずあなたを守り、さまざまなサポートをしてくれるパワフルな光のエネルギーフィールドです。

ちなみに、2011年の夏以降「フラワー・オブ・ライフ第2巻」に書いてある方法での合成マカバの活性はおこなっていません。現在は、ハートの中の小さな空間から、生きているマカバフィールドが花開くように活性化していきます。

ワークショップの最終課程では、ハートの中で意識的に創造するプロセスを思い出していきます。自分自身でつねにすべてを創造していること、ハートの中では何であれ自分の思うままに創造することができることを思い出すと、この三次元を生きることのすべてが変容していきます。

ドランヴァロ・メルキゼデクのプロフィール

ATIHワークショップのより詳しい内容について

 

☆スクール・オブ・リメンバリングへの登録について☆
ATIHワークショップに参加される方は、事前にドランヴァロのスクール・オブ・リメンバリングへの登録をして頂くシステムになっています。
スクールのウェブサイトにて英語による登録になりますため、ATIHワークショップに申し込まれた方にはメールにて登録方法をご案内いたします。
登録料は14.99ドルで、一度登録されますと、その後は生涯に渡って登録に関する費用は一切かかりません。
スクールに登録することで、世界中のATIHファミリーとつながって行くことが可能になり、真の意味でひとつのハートとして生きることが始まります。
また、ワークショップ終了後にはスクール・オブ・リメンバリングの公式修了証をダウンロードすることができます。
ワークショップにお申込みになられた方には、横河が登録方法やその他のサポートをしていきます。また、ティーチャーによる代理登録の方法もございますので、どうぞご安心下さい♪

 

 

pink lotus

アセンションの最終ステップ「最後の90度ターン」について

4日間のATIHワークショップの中で、ハートから生きることを思い出し、ナチュラルなマカバが活性化し、ハートの中での真の創造のプロセスを思い出していくことで、もうアセンションへの準備は万端といえるでしょう。
そこまで行けば、もうその次にはアセンションの最終ステップである「最後の90度ターン」を思い出すだけです。
この「最後の90度ターン」について、ドランヴァロは長い間誰にも語らずに来たそうですが、いよいよこれをオープンにして行く時が来たようです。
ATIHの本部であるスクール・オブ・リメンバリングのウェブサイトに登録後、トゥイッション・メンバーと呼ばれるエリアに、ドランヴァロ本人の解説による「最後の90度ターン」のビデオ(英語のみ)があります。トゥイッション・メンバーの会費は、毎月6.99ドルです。

*スクール・オブ・リメンバリングのウェブサイト(英語)

*ドランヴァロによる「最後の90度ターン」ビデオのイントロダクションYouTube

*このビデオの横河サラによる翻訳は、こちらで読むことができます。

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.