Cat jumps and swims air

あけましておめでとうございます。

昨年中は、本やブログ、ニュースレターを読んで下さり、また、ワークショップや勉強会、イベントにご参加下さり、つながって下さって、ほんとうにありがとうございました♡

本年も、コツコツと精進してまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

2020年、大いなる変化を予感させる年がやってきました。

今年は、世界的にも、私たちひとりひとりも、大きなダイヴ!やジャンプ!をする年になるかもしれません。

2という数字が並ぶとき、それは新しいサイクルのはじまりを象徴しています。

米国の状況を見ても、ここ数年水面下でおこなわれて来たアライアンスとディープステートの内戦が、いよいよ表面に現れてきています。

いま、地球を取りまいているエネルギーは、私たちの意識の奥深くに眠っていた本来の自分自身を突き動かし、ほんとうの自分として生きることを強く促しています。

いよいよ、アセンションへのシフトのタイムラインに入った感のある2020年の新年ですが、それでも大切なことはいつも変わりません。

 

さて、私はといえば、このお正月は家にひきこもりになって本を書いています。

タイトルは「ダイヴ!into アセンション」、2月22日に出版予定です(^^)v

よかったらぜひ、読んでみて頂けたらと思います。

 

寒い日が続きますが、あたたかくして元気に冬を乗りきりましょう。

そして今年は、お逢いしたことのある人も、まだお逢いしていない人も、どこかで素敵な時空間をご一緒できることを楽しみにしています♪

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.