*お申し込みを締め切らせて頂きました。
たくさんのお申し込みをありがとうございました♪

 

Ginger cat and Christmas winter cozy composition. Seasonal Christmas coziness with cat, soft plaid, garland, coffee and pine cones. Cozy home and hygge concept.

 

オンライン*サラサロン vol. 10

when:  2022年6月22日 (水)  20:00〜22:00

fee: 2,000円

facilitator: 横河サラ

moderator: Y+

 

 

地球はいま、目醒めと大変容のまっただ中!

 

激しいエネルギーのジェットコースター・ライドが続く中

自分自身という輝くスピリットに立ちかえり

地球とともに周波数を上げていくことを選択するのであれば、

ほんとうに起きていることを把握しつつ

自分にとっての真実を見極めていくこと

自分軸をしっかりと立てて意識的に生きていくことが

いま、必須のこととなってきています。

散らばっている情報をつなげて、掘り下げて、共有して

みんなでぐんぐん周波数を上げていきましょう。

宇宙と地球とみんなとワタシの情報&瞑想ウェビナー、

オンライン*サラサロンへようこそ!

 

 

we-the-people-header-1800-1206401562

今月のテーマ〜アセンションにおけるアメリカの役割

 

振り返ってみれば、ドナルド・J・トランプが米国大統領に就任した時から5年余り、世界はガラリと一変してしまいました。

アメリカから始まった Q ムーヴメント、アノンたちやパトリオットたちの真実と自由への情熱は、あっという間に世界へと広がって行きました。

膨大な真実が明らかになってくるとともに、人類の集合意識はついに目醒めはじめ、今では本格的な変化のエネルギーが渦を巻いています。

それにしても、なぜこの流れと動きがアメリカから始まったのでしょう?

その理由は、実は “アトランティス” と深い関係があります。

アトランティスの記憶をハートに持つ人は、いま起きていることを熱く受けとめているのではないかと思うのです。

ドランヴァロの語るアトランティスのこと、アセンデッドマスターである St. ジャーメインの夢からどのように “アメリカ” が生まれ、どのようにこの次元の嵐へと至ったのか、私のリサーチしたところをお伝えしつつ、一緒に考察していきましょう。

もちろん、最新の情報もお伝えして、情報をつないでいきます。 (22日あたりには、どんなことになっているでしょうか〜・笑)

後半では、深く呼吸をして、意識をハートにおいて、瞑想やイメージワークを
ゆっくり、ゆったりとやっていきましょう。

6月のサラサロンにて、お逢いできますことを楽しみにしています♪

 

from Birth of a New Humanity_2022-06-07

 

*お申し込みのご案内*

<締め切りに関するご案内>

ライヴ配信、後日動画配信ともに、6月21日(火)昼12時にお申し込みを締め切らせていただきます。
ご入金の確認などございますので、お申し込みはお早めにどうぞ♪

<当日ご参加の方>

zoomを使ったウェビナーとなります。お申し込み&ご入金確認ののち、 ウェビナーの数日前に当日参加用のURLをお送りいたします。


zoomのアカウントサインアップ (無料) と
アプリのダウンロードを各自お願いいたします。

ライヴ終了後、準備ができ次第、動画視聴用のURLをお送りいたします。

 

<後日動画配信のみの方>

お申し込み&ご入金確認ののち、ライヴ終了後、準備ができ次第、動画視聴用のURLをお送りいたします。

後日動画配信は、2022年6月30日 (木) までお楽しみ頂けます。

 

Near Space photography - 20km above ground / real photo taken from weather balloon / universe stratosphere /

 

lotus water lily flower in water with sunshine

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.