先月後半から今月初めにかけて、メキシコにてドランヴァロ・メルキゼデク率いるスクール・オブ・リメンバリングのティーチャー・トレーニングがおこなわれました。

今回、私はティーチャー・アシスタントとして参加したのですが、とてもたくさんの素晴らしい出逢いと学びを得て日本に帰ってきました。

この深い体験に関して、今はまだ言葉になりにくい部分も多いのですが(^^;)

前半の5日間は、朝から晩までたっぷり直接ドランヴァロからの講義でした。
今回のトレーニングに世界中から参加した100名以上の人たちは、前もってふたつ以上のATIHワークショップに参加していることもあり、スムーズに理解が進み、ドランヴァロも通常のワークショップでは話さないようなスペシャルで深い話になっていくことがしばしばありました。

そして5日目には、世界中が注目している(!)アセンションの最終ステップについてドランヴァロが話してくれました。
これは、旧マカバのアクティベーションが17呼吸から成り立っていることから、その次のステップという意味で第18番目の呼吸とも呼ばれていますが、実際には呼吸法ではありません。
このステップに関しては、現在ドランヴァロが詳しく解説したビデオを制作中です。もうほとんど出来上がっているのですが、ダメ出し中のようです(^^)

具体的なやり方については、このビデオとともにみなさんにお伝えすることになっていますが、今度の日曜日のフォローアップ会では、4月中旬にリリースされたドランヴァロのYouTubeインタビューの中でこのステップについて話している部分や、実際にこのステップに踏み出すためにしておくべき準備についての話をさせて頂く予定です。

なにはともあれ、Let’s get ready! です(^^)

1日のオフ日をはさんで始まった後半の5日間では、ATIHワークの詳細な復習や、候補生の人たちによるプレゼンテーションを各グループに分かれておこないました。

そして、あっという間に10日間のトレーニングが終わり、ティーチャーたちだけが残った最後の日に静かに感じたこと。
とにかく、わたしたち、みんな熱かった!
エネルギーがハンパない!
みんな高いバイブレーションに向っている!

そして、そんな私たちを常にやさしくあたたかく包み込んでいるドランヴァロの視線と、
片時も逃さずに私たちを見守ってくれている存在たちの強く繊細な愛をひしひしとうれしく感じたのでした。

 


ATIHフォローアップ会 5月12日 @池上實相寺
詳細、お申込みは、こちらから→ click!

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.