サウンドの世界へようこそ!

サウンドの世界へようこそ!

サウンドという言葉は、カタカナ英語として私たちの生活に浸透していますが、さて、いったいサウンドとはなんぞや? と考えてみると、その意味するところは曖昧なまま、なんとなくこの言葉を使っているように感じます。 英語のsoun

クリスタルサウンド・アウェイクニング・ワークショップ

クリスタルサウンド・アウェイクニング・ワークショップ

*終了しました。ご参加下さったみなさん、ありがとうございました♡♡♡ クリスタルサウンド・アウェイクニング・ワークショップ with いとうひさの & 横河サラ 2017年10月14日(土)13時〜17時 @池上 實相寺

Let’s Get Free

Let’s Get Free

自分が信じられるものを探そうと思って テレビをつけてみたけれど 
そこには偽善しかなくて 私はますます混乱の海へと押し流された 空に響きわたる音楽のような声を聴いた あらゆる場所で人々は傷つき 絶望の中にいる すべての人

夏至の太陽

夏至の太陽

今年2017年も、夏至が近づいてきました。 夏至といえば、地球の一年のうちで一番陽の長い日ですね。 夏至とは、太陽が地球の最も北に来るとき、なのだそうです。 地球の上では、太陽と関係によって四季がもたらされ、夏至や冬至な