Bald eagle on sunset sky background double exposure illustration

地球における闇と光の闘いは
ついにその最終段階に入ったようです。

もうすぐそこに
トンネルの出口が見えているとは言え
私たちはいま
最も厳しく大変なところを
通り抜けているところです。

 

星のない星条旗

photo_2022-09-18_13-30-09

9月17日におこなわれたオハイオ州ヤングスタウンでのラリーにて、トランプ大統領は、かつてなかったほどのストレートな表現をもって DS (ディープステート) を非難しました。

「私は、麻薬ディーラーと人身売買人への死刑を要求します。」

 

 

麻薬密売とお子たちの人身売買は、DSの巨大な闇ビジネスでした。

「ダイヴ!into ディスクロージャー」にも書きましたが、CIAの職員たちがコカインを車に積んで国境を越えようとして捕まった話や、最近ではスエズ運河で座礁したエバーグリーンの巨大コンテナ船からたくさんのお子たちが発見されていましたね。

トランプ大統領が公の場でこのような発言をするということは、すでに主要な悪人たちの首根っこは捕えた、ということだと感じます。

いつものように暗号めいているとはいえ、今回のスピーチは、ところどころで戦況が次なる段階に入ったことを感じさせるものでした。

けれども、何よりも多くのアノンたちが注目したのは、トランプ大統領が入退場する際に見えた「星のない星条旗」です。

この「星のない星条旗」が意味するところは何なのでしょう。

 

こんなツイートが上がっています。

 

私は海軍の情報伝達スペシャリストなのですが、このフラッグは「NO DEALS (交渉なし、同意や承諾なし、というときの厳しい表現) 」を意味すると教えられています。

このフラッグが掲げられた後に敵が捕らえられた場合… それは “死” を意味します。

生き延びたいなら… 今すぐ降伏しなさい。

ラリーの間このフラッグが掲げられていたのであれば、それはラリー終了までに降伏せよ、という意味です。

実際トランプは「FBIは合法の機関ではない。もし彼らに何かを要求されたら、それが何であれ、無視しなさい」と言っているのです。

これはものすごく大きなことです。

 

ここから読み取れるのは、ホワイトハッツは完全に、FBIなどに残っているDS一掃オペレーションに入ったということです。

それを世界中の人が視聴するラリーで見せた、ということは、ここから一般ピープルも巻き込んで状況がより激しくなるよ、というシグナルである可能性が高いです。

実際にいま、世界じゅうで不自然な地震や洪水、台風などが頻発していますよね。

この状況を越えるまで、注意深く意識を張り巡らせて、できる備えはしておくのが賢明だと思われます。

これがいつまで続くかはわかりませんが、そう長くは続かないであろうことが、インサイダーたちの発言から読み取れます。

 

新しい社会経済システムへ

nesara-gesara

いままで秘密裏におこなわれてきた闘いは、新しい社会経済システムを地球上にもたらすためにあったと言っても言い過ぎではないでしょう。

新しいシステムは、私たちの意識や周波数の上昇とシンクロしながら実現していきます。

どちらか片方だけが実現する、ということはあり得ないことが、ここ数年の流れからも明確です。

状況がエキサイトしているいま、どうしても情報だけを追いがちになりますが、何よりも一番大切なのは、自分がいまどういう状態にあるか、ということです。

呼吸、デトックス、必要な栄養を摂り入れること、動くこと… 健やかな身体を保つためにできることはたくさんあります。

また、自分の意識の在りどころを意識して自分軸で生きていくために、瞑想はとても役立ちます。

外側で起きていることと、自分自身の内側とのバランスを保ちながら、この地球の壮大な変化の波をサーフィンしていきましょう。

 

cropped-iStock_000018965066XSmall.jpg

 

毎月開催しているオンライン・サラサロンでは、起きていることの具体的な情報をシェアし、私たちができるベストなことを一緒に考えていきます。

質問に答えたり、チャットでコミュニケートしていきます。

毎回かならず、内側に入って呼吸し、ハートから瞑想をします。

直感にぴぴっときたら、ぜひ参加してみて下さい♪

 

cropped-iStock_000018965066XSmall.jpg

 

cropped-iStock_000018965066XSmall.jpg

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.