*終了しました
ご参加下さったみなさん、ありがとうございました♡♡♡

*スピリチュアル勉強会は、来年1月8日(日)に最終回を予定しています。

Lotus flower in bloom with copy space, shallow depth of field.

スピリチュアルっていったい何でしょう?

本来、創造主のスパーク(火花) である私たちは、肉体やライトボディをまとったスピリットとして、このリアリティを生きています。

スピリチュアルとは、「ほんとうの自分を思い出し、本来のスピリットとして生きることを思い出す」ということに尽きるのではないでしょうか。

私はいったい誰なのか?

いったい何処からやって来て、何処へ行こうとしているのか?

この美しく青く輝く星の上で、何をしようとしているのか?

もし、あなたの中にこのような質問があり、答えを探しているのなら、その答えを見出すための時間と空間を少しだけわかち合いませんか?

実は、答えはすでに私たちひとりひとりの内側に、ハートの中にあります。

ハートはいつだって、そのドアをノックされるのを待っています。

ハートの中の、なつかしく心地よい空間の中で、自分のおおもとにある感覚や感情、スピリットとしてのよろこびを思い出していきましょう。

 

 

スピリチュアル勉強会 vol. 54

when: 2022年10月15日 (土) 13時〜17時

where: 東京都大田区内 *会場はご案内メールにてお知らせいたします。

fee: 4,000円

 

今回のテーマ「ハートの情熱と愛で生きる」

すぴべんvol54-Oct

この星の上で、いま新しい時代がはじまろうとしています。

社会や経済のシステムが一新され、私たちは光と量子の世界へと入っていくところです。

この変化を牽引しているのは、何を隠そう、私たちの意識です。

私たちの意識の周波数を上げることは、銀河や宇宙へと開かれた社会への鍵を握っているのです。

今まで、私たちは脳を中心に三次元で生きてきましたが、これからはハートから機能し、四次元より上の周波数で生きることが必須になっていきます。

ハートは、直感とシンクロニシティ、情熱と愛の空間です。

ハートからあふれ出す情熱と愛で生きはじめると、その輝きがあなたを本来の人生へと導いていきます。

今回は、ハートを開き、ハートの情熱と愛で生きることにフォーカスしていきます。

みんなで一緒に瞑想し、楽しくディスカッションしていく勉強会、初めての方も、どうぞお気軽にご参加下さい♪

 

 

定番でおこなっていること

プラーナ呼吸

pranic breathing
宇宙に遍在する生命エネルギー、プラーナをハートチャクラで呼吸していきます。身体やライトボディをプラーナを満ちあふれさせていきましょう。

ドランヴァロ・メルキゼデクやハトホルたちが伝えている、身体の中心を通っているプラーナ管を使うプラーナ呼吸法です。

 

 

ユニティブレス瞑想

unity breath
世界中の先住民族の人々が必ずおこなっているといわれている、母なる地球、父なる太陽、自分自身と無条件の愛でつながる瞑想法です。

この瞑想をおこなうことで、愛のハーモニー、愛のバイブレーションが創り出され、ハートに入ることが容易になります。

 

 

 

 

ハートの瞑想

12112427_1161707943843409_985261709660104549_n
ドランヴァロが教えるATIHワークショップの中心となっているのが、ハートの瞑想です。

ここで言う「ハート」とは、「心臓」のことを意味しています。
ハートの中の神聖なる空間を体験し、スピリットである自分自身の本来の感覚や感情、ハートに携えている無条件の愛を思い出していきましょう。

 

 

ハトホルたちからの贈りもの

iStock_000015001955MediumHathor
勉強会の最後には、ハトホルたちからの愛に満ちあふれるサウンド・メディテーションに浸りましょう。

サウンドは、水の中ではとても速く移動し、浸透します。

愛の周波数や高い波動は、70%以上水分でできていると言われる私たちの三次元ボディに、とても素早く癒しを促します。

純粋な愛と光の意図をもったサウンドは、感情体や思考体、さまざまなエネルギーボディにも、パワフルに働きかけていきます。

 

 

 

「スピリチュアル勉強会 vol.54 」*お申込みフォーム*

メールアドレスや電話番号にお間違いがないか、よくご確認の上ご送信下さい。
パソコンからのメールを受送信できるメールアドレスをお書き下さい。
自動返信が確認できない場合は、お手数ですが迷惑メールもご確認の上、お問い合わせ下さい。

お名前
ふりがな
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
メールアドレスはお間違えのないようご確認下さい。
郵便番号
住所1
例)中央区銀座◯-◯-◯
住所2
マンション名など
電話番号
なるべく携帯の番号をご記入下さい。
スピリチュアル勉強会
ATIHワークショップ
メッセージ

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.