*終了しました。ご参加下さったみなさん、ありがとうございました♡♡♡

glass planet in a forest with sunshine - Usa map

風かおる5月の軽井沢セミナー

with 横河サラ & 土屋サラ

2017年5月27日(土)14時〜28日(日)17時

@軽井沢町追分のログハウス

定員10名

参加費(27日1泊付き):25,000円
26日(金)、28日(日)も宿泊が可能です。
2泊は31,000円 3泊は36,000円になります。

*近隣の宿泊施設にお泊まりになる場合は、参加費20,000円となります。

 

IMG_6223_変形(中)

風が心地よい5月の軽井沢の森の中、楽しくて、美味しくて、ためになることがぎゅっとつまった、サラ・サラ・コンビによるセミナーを企画しました!
横河サラがスーパーフード講座やこれからの社会と経済の勉強会、クリスタルボウルによるサウンドヒーリング&メディテーションを担当し、フロリダにあるバーバラ・ブレナン・スクールにて勉強中の土屋サラが、エネルギーを感じる能力や直感力を鍛える瞑想を担当します。

その他にも、講座の合間には森の散策や温泉など、軽井沢ならではの楽しいプランも盛りだくさんです♪

 

IMG_6222_変形(中)

スーパーフード講座

今年1月に開催して大好評だったスーパーフード講座のバージョンアップ版をお届けします。スーパーフードとは何か、私たちの身体にほんとうによい食べものや水の話とともに、デイヴィッド・ウルフのレシピによるスーパーフード・ドリンクを試飲していただきます。今回も、スペシャル・トレイルミックスのおみやげ付きです。 1月に開催した「からだに美味しいスーパーフード講座」

これからの社会と経済の勉強会

3月に立ち上げたばかりの、世界の変化と動向について情報満載の勉強会です。この大きな変容の時代に、毎日アップデートされる情報をいち早くお届けしながら、いま私たちにできるベストなことは何なのかを探求して行きます。 3月に開催した「これからの社会と経済の勉強会」*今回は、ゲストによるトークはありません。

クリスタルボウルによるヒーリング&メディテーション

ハートにダイレクトに共鳴するサウンドギャラクシーのクリスタルボウルとともに、森のバイブレーションの中、ゆったりと瞑想していきましょう。瞑想は初めてという方も、深い瞑想を体験していただけます。

超感覚を鍛える瞑想

私たち人間は誰でも、気付かないうちに超感覚(五感を超えた感覚)を使って生活しています。エネルギーを感じたり、ヴィジョンを見たり、直感で何かを突然知ったりする能力は誰にでも備わっているのです。その繊細な感覚に注意を向けるだけで、それはどんどん育っていきます。今回はその感覚がどんなものか知覚し、ベースから強化する瞑想をしていきます。

軽井沢に親しみ、楽しむ

空模様や時間がゆるす限り、森の中での散策やワークを楽しみましょう♪
ヨガのインストラクターでもある土屋サラによる簡単なヨガ講座も、ご希望により開催します♪

 

バージョン 2

横河サラ

スピリチュアル・ファシリテーター、ミュージシャン。ドランヴァロ・メルキゼデクのATIHワークショップ、クリスタルボウルを用いたスピリチュアル勉強会など東京を中心に開催している。訳書にジェニファー・ポサダの「あなたはすべての答えを知っている」。

 

IMG_6236

土屋サラ

19歳から禅宗で瞑想を始める。日本、アメリカなど様々な禅寺にて勉強後、社会に復帰。現在はアメリカのバーバラ・ブレナン・ヒーリングスクールにて勉強中。

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ ▼▼▼

風かおる5月の軽井沢セミナー*お申し込みフォーム*

お名前
ふりがな
メールアドレス
郵便番号
住所1
例)中央区銀座◯-◯-◯
住所2
マンション名など
電話番号
なるべく携帯電話の番号をご記入下さい。
性別
ご宿泊
ご希望の宿泊日にチェックを入れて下さい。
メッセージ

 

 

 

Related Articles:


2017夏至dance in the dark*夏至の夜のダンス・イン・ザ・ダーク*
6月21日(水) 19:00〜21:00 @三田フレンズB1 第2音楽室

夏至の夜に集って、部屋を暗くして、ゆったりと身体をほぐし、音楽に合わせて踊りましょう。太陽と地球に意識を向けて瞑想し、夏至をお祝いしましょう♪


Sunflower field*2017年7月のATIHワークショップ in 福島*
7月14日(金)〜17日(月祝) @スペースシップMOMO

海の日の連休の4日間、福島大玉村のスペースシップMOMOにてATIHワークショップを開催します♪ ドランヴァロ・メルキゼデクのハートのワーク、ハートから生きることを思い出し、マカバを活性化させる素晴らしいチャンスです。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.