IMG_6746(中)

今年の春はなかなか暖かくならなくて、桜の開花もいつもより遅いようですね。
昨日、写真を撮ろうと立ち寄ってみた最寄り駅の小さなロータリーの桜の花は、まだ半分は固いつぼみのままでした。

少し前には、地球の温暖化が大問題だ〜、と世界中で騒がれていましたが、実は地球は氷河期に向かっているという説が、今はかなり真実味を帯びてきているようです。

ところで、今日はケムトレイルの話です。

昨年末に忽然と東京の空からケムトレイルの跡が消え、しばらくはすっきりと気持ちのいい空模様が続いていたこと、それなのに、今年1月後半から少しずつケムトレイルが戻ってきていることをブログシリーズ「氾濫する情報の向こう側へ(8)」とその後の「(9)」に書いたのですが、また新たな情報が入ってきました。

今回は、ロンドンに住むサイモン・パークスからの情報です。

サイモンは子供時代から非常にユニークな経歴を持ち、今は私たちにあらゆる真実の情報を届けることを使命としている人で、先日開催した「これからの社会と経済の勉強会」でもちょこっと紹介させてもらったのですが、今私がとても注目しているディスクロージャーの先達のひとりです。

彼はイベントやセミナーでの情報共有の他に、2週間に一度くらいの割合で、Wolf Spirit RadioのQ & A インタビューに登場しています。
そこで展開される話は、デイヴィッド・ウィルコックやコーリー・グッドとはまた違う観点からのもので、今起きている大きな変化をより立体的に把握するためにとても役に立っています。

そして、サイモン・パークスやデイヴィッド・ウィルコック、コーリー・グッドといった人たちに共通して私が感じるのは、できうる限り真実の情報を届けようとする誠意と情熱です。

さて、サイモンがここのところケムトレイルに関してとても気になる情報を伝えてくれています。
しかも、東京の大気はかなりおかしなことになっていることをひしひしと感じているため、これは早くブログに書かなくちゃ! と思ったのです。

3月19日付けQ & A インタビューの中で彼は、「カバルたちはもうすでに敗北していて、どうしていいかわからなくなっている。これは、悪行に背を向けて方向転換するチャンスでもあったんだけど、残念ながら彼らの多くはそうはせずに、自分たちが落ちて行くなら他のみんなも一緒に連れて行く。とことん戦う。という方向に行ってしまった。それで、またケムトレイルをやっているんだけど、今度はHAARP(ハープ)と組み合わせてやっていて、ケムトレイルとハープを交差させてプロペラ効果をもたらしている。ケムトレイルに含まれている粒子をハープが活性化させているんだ。だから、みんななるべく外に出ないでほしい… なんて言うのは簡単だよね。仕事にだって行かなきゃならないし。でもなるべく気をつけてほしいんだ。(要約)」と言っているのです。

その上、アップされたばかりの4月2日付けQ & A インタビューの中でも、再度ケムトレイルのことを話題に出して、「以前も、時々ケムトレイルにHAARP(ハープ)を使っていたけど、今となっては思いっきりHAARP(ハープ)でやっているんだよ。」と、懸念をあらわにしています。

知ってらっしゃる方も多いと思いますが、HAARP(ハープ)とは、米国が持っている周波数を使って天候を操作したり、地震を起こすことのできる兵器で、全世界20数カ所にHAARPの基地が設置されていることが公開されています。

サイモンは主にイギリス国内のケムトレイルについて言及していますが、東京の空模様から察するに、世界のあっちこっちでやっちゃってるんだろうな〜ケムトレイル、という感じです。

私も最近よく咳をするのですが、街に出ると同じような咳をしている人が多いことに気がつきます。

あと少しで、このケムトレイルも終焉を迎えることは目に見えていますが、それまでは自分の身体に意識を向けて、愛を流して、癒してあげることの必要性を感じています。

できることは、何でもやっておきましょう♡

ちなみに、私がやっていることといえば、
外に行く時はなるべくマスクをして、帰宅したらネティポットで鼻や喉を洗浄してあげる。
咳が出たり、肺が気になる時は、Global Healing Center の ALLERTREXというオーガニックなスプレーで肺を洗浄する。
それでも気になったら、AWG電子波動機器で肺をきれいにする。
ハートからマカバをぶんぶん回して、ケムトレイルに影響されないプログラムを入れる。

今、私はこんなことをやっています。

そして、もうすぐ世界は変わります。

見えないところでは、もうすでに変わっちゃっているようですが、というか、私たちの意識が変えちゃったようですが、それが私たちの五感で知覚できるところまで、あともう少しです。

それをもたらすべく、意識の周波数をもっと上げるべく、たくさん愛して、たくさん楽しんで、たくさん喜んで、たくさん踊って、たくさん歌って、よかったら瞑想もして、揺るぎのない安心感の土台を創り続けましょう♡♡♡

そしてそして、よかったら今週土曜日のスピリチュアル勉強会に遊びにいらして下さい(^o^)/

 

 

 

Related Articles:


Lotus flower in bloom with copy space, shallow depth of field.*スピリチュアル勉強会 vol.26*
12月10日(日) 13:00〜17:00 @池上實相寺

今年最後の勉強会のテーマは、「アセンション〜意識とボディの昇華〜」です。アセンションについてさまざまな角度から考察し、瞑想していきましょう♪

*終了しました。ご参加下さったみなさん、ありがとうございました♡♡♡
次回の勉強会は、2018年2月24日(土)を予定しています。


The bright starry sky in the night forest. Carpathians, Ukraine, Long exposure – 43 seconds, ISO 640, f/2.8, 14 mm. January 2017.*2017冬至前夜祭〜ダンス・イン・ザ・ダーク〜*
12月21日(木) 19:00〜21:00 @めぐろパーシモンホール B1リハーサル室

冬至の前夜に集い、部屋を暗くして美しい明かりを灯し、一緒にダンスに酔いしれ音楽に浸って、太陽の帰還をお祝いしましょう!


???????????*2018年新春のATIHワークショップ in 京都*
2018年1月5日(金)〜8日(月祝) @梅小路公園 緑の館

新春の凜とした京都のバイブレーションの中で、ドランヴァロ・メルキゼデクのハートのワークショップ開催です♪ ハートから生きることを思い出し、生きたマカバを活性化させて、ハートからの真の創造のプロセスを思い出していきましょう♡♡♡


Message and red hearts on the clothesline against wooden background*1月のATIHワークショップ平日開催 in 東京*
2018年1月23日(火)〜26日(金) @大田区田園調布セッションルーム

平日の開催を希望される方向けの、少人数でおこなうドランヴァロのATIHワークです。ゆっくり深く瞑想に入り、ハートからマカバを活性化させていきましょう♡


 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.