2017年最後の、そして2018年最初のブログです。

Time warp, traveling in space.

グッバイ、2017年。
そして、ウェルカム、2018年。

あけましておめでとうございます。

変化のエネルギーと、そのエネルギーがつくり出す渦は、年をまたいで日ごとに大きく、強くなり、今年2018年は、その変化がはっきりとリアリティの中に現れてくる年になるのかもしれません。

今という時は、生きること自体がとても大変な時であると同時に、素晴らしい光が未来軸から急速にこちらに向かってやって来る時でもあります。

今、この変わり目の時に、ここ5年間かかわってきたドランヴァロ・メルキゼデクのハートのワークのことを想っています。

 

そして、今までにドランヴァロのハートのワークを体験して下さったすべての人へ、そして、これから彼のハートのワークを体験するすべての人へ、なぜかいま、この言葉を伝えたいと感じています。

その言葉とは…

あきらめないでいてくれて、ありがとう。

なんです。

夜明け前の一番暗い闇を通り過ぎている、この時代に、自分自身の内側に光を灯し、世界を輝かせることをあきらめないでいてくれて、ありがとう。

ドランヴァロのATIHワークに参加した後も、質問をして、再受講をして、このハートのワークを確実に自分のものにすることをあきらめないでいてくれて、ありがとう。

ハートの空間がつくり出すヴォルテックス・エネルギーをキャッチして、これからハートで生きることを思い出すことをあきらめないでいてくれて、ありがとう。

 

私たちが共有しているリアリティの中では、さまざまな情報が飛び交い、エネルギーは重くなったり軽くなったり、明るくなったり暗くなったり、まさに「混乱」という言葉がぴったりな様相を見せています。

それは、私たちのエネルギーフィールドや、細胞ひとつひとつのホログラムでもあるのでしょう。

けれども、真実はつねに自分の胸の奥、ハートの中で、静かに私たちを待っています。

真実は、愛、美しさ、信頼、調和、平安、創造主への敬虔な想いとともに、ハートの中の秘密の空間に、つねに存在しています。

そのことを忘れてしまって、マインドでもって情報を理解しようとすると、その途端にすべてが複雑になり、難しくなっていきます。

とてつもなく大きな変化の真っただ中にいる今こそ、生まれたての赤ちゃんのような瞳を持って、宇宙をシンプルに見つめていきましょう。

宇宙はいつだってあなたの味方であることを信頼して、くったくのない赤ちゃんのような笑顔を持って、この地球での人生を体験していきましょう。

 

このブログを読んで下さっているあなたは、決してあきらめないでいてくれることを私は知っています。

あきらめないでいてくれて、ありがとう♡

ハートから素晴らしい2018年をみんなで創造していきましょう。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Love and Happiness,
横河サラ

 

 

Related Articles:


autumn background*2018年秋のATIHワークショップ in 軽井沢*
10月5日(金)〜8日(月祝) @軽井沢の森のログハウス

恒例となった、秋の軽井沢でのATIHワークショップです。美しい森の中でゆったりとハートを開いて、アセンションに必須の光のエネルギーフィールド、マカバを活性化させていきましょう♡♡♡


Lotus flower in bloom with copy space, shallow depth of field.*スピリチュアル勉強会 vol.31*
10月20日(土) 13:00〜17:00 @池上實相寺

今回の勉強会のテーマは「アセンション!」です。この言葉の持つ実際の意味についてや、アセンションが起きるとき、私たち自身は、世界は、どのように変化するのか? などについて、楽しく探求していきましょう♪


The cat lies on the fallen yellow leaves*2018年11月のATIHワークショップ in 東京*
11月22日(木)〜25日(日) @池上 實相寺

大きな変化の風を感じるこの秋こそ、ハートに帰り、ハートからマカバを活性化させていきましょう。ハートの夢と願いを三次元に自在に映し出す方法、「創造のプロセス」を思い出していきましょう♡♡♡


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.